2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ワイド

ズームインが一番多くの時間を割いて扱ってくれたかな。 朝っぱらからテレビ見て泣きましたが何か。 昨日の夜は「あな真里」とやらを聞いてしまいました。 この二人のしゃべりとか久々に聞いた。やっぱよかったっす。 今後は「タンポポのように光る」って言…

かおり卒業を見届けて

行って来ました。横浜アリーナに。 諸事情で西スタンド2列から急遽アリーナC14列にドリーム。 これで見やすくなったのか、逆なのかは正直微妙…。 黄→白は結構な確立で成功していたと思います。 泣かないと宣言していたかおりんも泣いてしまってました。 かお…

タンポポサイリュウム

自分で初めてサイリウムなんてものを買ってしまいました。 ってかもっと安いかと思ってた。 中澤さん御用達の、東急ハンズ新宿店で買ったんですが、 他にタンポポセットを買っている人を3人も見ました。 明日が楽しみであります。 そういえば、もしかしたら…

あと2日

ぐおぁー!娘。ドキュメント見逃した。見るの忘れた。 モチベーションを上げようと、このために一応起きてたのに・・・ ということで明日も同じ時間に出勤なので寝ます。 あぁ、今日は辺見マリの「経験」が脳内でリピートされてます。

かおりん卒業間近

私はよく風邪をひくんですが、 今シーズン何度目かの風邪を引きました。 しかし、熱が出ないから休めない・・・そんな今週末は土曜出です。 さて、気がつけばもうすぐかおりんの卒業ライブですね。 今週のいつか忘れたけど、マシューのコメントで中澤さんも…

無題

今日は特にネタがありません。 とにかく「いいとも」と「素敵にショータイム」のビデオは いまだに見ていないということ。 あぁ、今日は一日中「キャンディキャンディ」を口ずさんでました。 関係ないけど、関根勤氏のように一度は一人でカラオケに行って、 …

ハロプロアワー終了

ハロプロアワーが今日で終了だったみたいですね。 例のごとく録画を忘れたので見られませんでした。 次は何をやるんでしょうかね。期待はしてません。 あぁ、中澤さんの変化を定期的に知られる 貴重なコーナーがなくなってしまいますた。それはとても残念で…

素敵にショータイム感想

去年の11月に観覧に行った「素敵にショータイム」の放送が今日でした。 そんなに前のことなのかと多少気が遠くなります・・・。 実際の放送では、トークやクイズコーナーがまるごとカットとか、 バッサバッサ切りまくって、強引に時間内に収めた感じでした。…

いいとも感想

いつもは昼休みは外に食べに行くんですが、 昨日今日はめずらしく社内で食べることになり、 願わずしてリアルタイムにいいともウォッチングが実現しました。 今日は昼休みに振込とか色々あって、戻ったのが30分過ぎてたので、 吉本梨香を見ることが出来ませ…

いいトゥモロー

明日は「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに 未唯さんの紹介で中澤さんが出演しますね。 2人が電話してるところを聞いて、仲が良いんだろうなーと感じました。 準レギュラー中は、結局タモリと打ち解けることができなかったけど、 森田さんが電話で…

億万のココロ?

「億万のココロ」?とかいう番組に 中澤ゆゆたんさんが出るらしいということで見てみたけど、 出てません。圭ちゃんがでてます。 正直言うと、30分過ぎにヤベッ!と気がついたので、 まぁ、ラッキーでした。本当の出演は29日?ホントか? ちなみに22日…

あすなろ銀河

うたばんではじめて聴きました。 スキマスイッチに提供を受けた曲だそうで、期待してたんですが。 第一印象はソニンに合ってないような気がしました。 でも、あのささやくように語り掛ける感じの歌い方が頭から離れません。 PVとか見て、もうちょっとちゃん…

キーワード上戸彩

上戸彩ってキーワードを書くと、人が集まってきますね。 そりゃそうですよね。かわいいもんね。 スペシャルの鶴本直見ましたけど、なんかいまいちでした。 ハセケンって、NEWSの子だったんですね。気づかなかった。 まじめ日記の方をこっちより先に更新した…

110番の日

昨日のごっちんの警察のあれ、かわいかったですね。 ネイルクイーンといい、すごいなぁなんか。 というわけで、ネタがありません。上戸彩かわいいですよね。 中澤ヲタ的には、もうしばらく何もないと思われます。 寂しいけど、昨年の夏以降、直接会える機会…

行って来ました八景島

昨日は八景島のプッチミュージアムでの 中澤裕子保田圭来店記念イベント(という看板が後ろの壁に吊るされてた) に行って来ました。 往路は、東神奈川から根岸線に乗り換えて、さらに お前はすご杉田という駅 ではなく、新杉田という駅で、シーサイドライン…

紳助復活

0:41 会員証まだ見つからない。 この衣装ものすごいなつかしいなーこれ。なつかし杉 紳助復活により、 中澤さんご出演の「クイズ!ヘキサゴン」の放送が19日に確定した模様。 いやー、よかったよかった。 30代女性大会だったかな?これに我らが島崎和歌子さ…

愛のエプロン感想

VHSにとったのを見ました。 今日はそれだけを楽しみに会社での苦痛な時間を乗り切りましたのでね。 会社が嫌すぎて、胃腸の調子がおかしいです。 うーん。あれだけのキャラの中では色々難しいですよね。 島崎和歌子は「30過ぎなのにそれじゃヤバイ」とかって…

ハロプロ白組所感

別に行ってはいないです。セットリスト見ただけ。 日記には書いてないかもしれないけど、何度も言っているように(脳内) 私は中澤裕子さんが歌う「晴れ雨のち好き」が聴きたいとずっと思っていたんです! 思えば去年なっちコンを見に行ってからくらいから。 …

ハロプロ2005

今日は赤組をやっていたみたいですが、 あのセットリストは本当ですか。すごいですね。 事前にセットリストを予想したりしていた人も結構いたみたいですけど、 あんな風になるとは誰も予想できなかったと思います。 それとは別に白組の中澤さんは1曲で子供…

ハロプロ番付 やってみた

31日付け日記、更新してみた。超駄文。 ハロプロのメンバーの名前をいっぱい書くとアクセスが増えますね。 なんかこわいです。書かなきゃよかった。載せる人数を減らしてみた。 1 中澤裕子 45 2 後藤真希 44 3 保田圭 42 4 あさみ 42 5 飯田圭織 41 6 石川梨…

あけましておめでとうございます。

今年も中澤裕子ヲタとしてますますがんばりたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 クリスマスコンサートの感想、書くと宣言したからにはちゃんと書かないとね。 後日、12/31付けの日記に更新予定です。 紅白見ました。 モーニング娘。登場の瞬間、…