一年ぶりに会いました。

沖縄が好きだなんて話初めて聞いたなー。 というか、去年のクリスマス?から生演奏なんですね、初めて知った。 ああいうユニットもいるのね、もちろん知らなかった。 「ゆ・う・わ・く」あの頃繰り返し聞いてたから、 CDの声は今もなんとなく覚えてます。 あ…

FC会員

気がついたら切れてた。 どおりでファンの集いの情報とか知らないわけだ。。。 最近グダグダな私ですけど、入りなおしますよ。 昨日久々に会った友達がプチ整形で二重にしてた。 私は整形とかもせず、歳のせいか一年前より3キロ太りましたが、 それ以外は変…

北海道ツアー

あの小学校に行ったんですか、そりゃもう相当いいですね。鼻血ものですね。 中澤さんの国内ツアーは最高だよホント。 お値段的にもうひとこえだったらね。今悔やんでも仕方ないですが。 とにかく今年はもうクリスマスしかないんで、 去年よりも準備のための…

バレてるかと思いますが、

大分、引き気味です。 握手会、小田原は寝坊で行けず、川崎は仕事で行けませんでした。 クリスマスは、今年も油断してたら申し込み忘れてました。 少なくとも、大阪だけは行きたいと思っております。GYAOでグラビアの人との対談を見ました。 体形を保つ秘訣…

北海道ツアー

きまりましたね、中澤北海道ツアー。 時期とか場所とか色々となぞは多いですが、 富良野で得意のモノマネ披露して欲しいな〜ほしいな〜 あとは、ライブにむねおの親友の歌とか取りいれたりね、 それなりに楽しめそうですね!私は行けませんが…

私信

携帯が壊れたので修理に出していたのですが、 メモリが全部吹っ飛んだ状態で帰ってきました。 ですので、私のアドレスをご存知の方は、 お手数ですが、携帯番号等のお知らせメールをください! これを機会に久しぶりの感動的な再会を果たしませんか!? 私は…

ごきげんよう

ごきげんよう見逃しました。今日は辻が出てました。 明日から誕生日ライブの先行受付ですね。 クリスマスライブのときみたいにうっかり忘れないように気をつけないと。

カジュアルディナーショー

「駅」歌ったってホントすか? ちくしょー聞きたかったなー。追伸:生きてます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 去年は個人的には転職したりと色々忙しい転機の年でした。 中澤ファンとしても、年明け早々八景島のイベントにも行ったし、(1月) 香港ファンクラブツアー(2月) カジュアルディナーショー(5月) 苗場誕生日ツアー(6月…

行ってきました大阪

大雪であることを計算に入れず、最終の新幹線で帰ったら、 当然のごとく遅れが出て、終電に間に合いませんでした。 まぁ、帰れましたけど。 今年のライブはこれで最後かと思うと悔いが残りまくりです。 あんないい場所で見られたのになんかあんまりだったし…

明日は京フィル

明日は京フィルですね。がんばってきてほしいな。 私も普通に働いて地味に安月給を稼ぎたいと思います。

年末の予定

もう冬ですね。・・・さむい。 結局クリスマスツアーは大阪のみの参加になりました。すいません。 多分大阪に参加したら全部行きたくなるんだろうけど、 諸事情により、我慢です。 その代わり、その2公演を全力で精根尽き果てるまで凝視する予定。 月末休んで…

23日

勘違い。23日休みでした。う・れ・し・い。 しかしチケットないけどね。 FC東京とともにがんばって這い上がっていくぞ

プリマ アトリーチェ

中澤さんのクリスマスツアーのタイトル、「プリマ アトリーチェ」ですか。 おしゃれな感じでいいですね。今年も大人なクリスマスが過ごせそうだわ。 てか、新しい会社が決まったんですが、 23日休みじゃないっぽいんだけど、どうしよう。。。 まー、何とか…

もちろん

寝坊してきけませんでした。中澤裕子がパーソナリティを勤めますまじあさ。 けど、それなりに早く起きてラジオつけてみたんだけど、 うちじゃ電波がはいんないんですよね。田舎だから。 でも雑音の中でもやっぱり中澤さんの声だっ!ってわかるんですよね。 …

っちゅ〜ねん!

中澤さんが関西ローカルでレギュラー出演してる「っちゅ〜ねん!」という番組を 昨日人生で初めて見ました。 やっぱいいともの時とはのびのび度が格段に違いますね。 もっとボケたりしてほしいですけど、無理かなー。 有給とって一回くらいは見に行きたいな…

DEF.DIVA

DEF.DIVA 今日初めて知った。公式のトップをリロードしまくっていたら、 見たことない写真が出てきて調べてみたら、ははーん。 あと、ベリーズの子が卒業したことも。 この子、やる気ないって言われてた子ですよね。 そんなことばっかりは知っているわけです…

YA・BA・I

阪東名ツアーの申し込みって13日までだったんですね。。。 あぁ、そうですか。 今日封筒一式探してみて愕然としましたよ。 私は一体何公演参加できるのだろうか。。。 あっはっは!

クリスマスライブツアー 第二弾

今年もクリスマスツアーが決定したんですね。 初日でガチガチの中澤さんを見ておきたいので大阪には行きたいです。 名古屋はZepp Nagoya行ったことないんでぜひ行きたいです。 まんなかの横浜はもちろん一番近い。 いまのところ大阪以外はどうなるか未定。 …

Tokyo美人物語

「Tokyo美人物語」とかいう番組が今日から始まるみたいですね。 中澤裕子「東京美人」を意識したタイトルなんだろうか? あの4人の中に中澤さんも入れてほしかったですね。 いやむしろゲストでもいいけど。 てか中澤さんが出ない限り見ないと思いますけどね…

諦め

明日は諦めました。今2時半だし絶対起きられないし。 というかそもそも竹ノ塚ってどこだよ?っていう。 日比谷線でいつも東武線直通竹ノ塚行きとか乗ってるけどさ。 単独のインストアとかだったら余裕で徹夜していたことでしょう。 ただ明日は、早朝のイベ…

中澤裕子情報求む

はいこんにちは、久々です、こんばんは。 風邪が長引いてます。夏風邪は厄介です。皆さんお気をつけて。 先週はたまたまテレビ見てたら 「どっちの料理ショー」に中澤さんが出てて、お目にかかれてラッキーでした。 「ハロモニ」にも出てたしね。一緒に鎌倉…

夏風邪

風邪をひきました。 飲みすぎて体調悪いのかと思ってたら、風邪でした。 そういえば水曜は飲む前から喉とか腰とかが痛かったし。 朝方39度近くあったけど、バファリン飲んだら熱も37度台に下がったので、 木金と普通に働き、というか残業したりしていました…

行ってきましたハロコン

日曜の昼に行ってきました。土曜じゃなくてよかった。 代々木自体がものすごい久々でした。 若い娘さんと行って来ました。そうです私はもう四捨五入したら三十路です。 時系列で感想箇条書き。 ・最初の登場は、センターステージから花道へ全力疾走。めがね…

街角で見かけた有名人報告サイトかここは

今日はさっき新宿であいのりのじゅんぺいを見かけました。 やはりテレビで見たまんまでした。旅のときより垢抜けた服装だった。 さて、中澤さんはお元気なのでしょうか? 私は元気です。

いやいやごぶさた

密かにハロプロのコンサートに行こうとしています。 たぶん2階の遠ーくの方で見てきます。 そういえば今週の日曜に渋谷の適当な店でロコモコを食べていたら ドゥーアズのお兄さんの方を見ました。打ち合わせかなんかしてたぽい。 テレビで見るのとなんら変…

へいへいごぶさた

またまたひさあしぶりです。 なんか最近日付が変わる前には寝てしまうんですよね。 でしかも、朝も起きられない。眠りが浅くて困っています。 ちなみに昨日はうたばん見て一時間以内には寝てた…。 おとといはカラオケに行ったんですよ、普通の友達と。 機種…

はい、ごぶさた

そういえば、苗場のレポを書いてないのを思い出した。 今回はホントあまり記憶にないんですよね。 いい思いしすぎると、その場で楽しむことに集中しちゃって、 脳が記憶することを忘れてしまうって言うじゃないですか。自論だけど。 はい、いいわけです。 来…

Musical Baton

Musical Baton http://d.hatena.ne.jp/Sign-i/20050625 こちらからバトンをお受けしました。ありがとうございます。 流行ってますねこれ。けど例によって回す人がいない。 考えてみてもしいたら回してみよう。 何で項目が英語なんだよ面倒な…と思っていたら…

夏LOVEロマンス

誕生日ツアーに行ってからというもの、 「夏LOVEロマンス」この曲が頭の中をぐるぐる回っていました。 昨日レンタルしてきてからは、この曲ばかりずっと聴いてます。 もうほとんど空で歌えそう。 ハロープロジェクト!名義だし、カラオケには入ってないのか…