紳助復活

tahiti222005-01-08

0:41
会員証まだ見つからない。
この衣装ものすごいなつかしいなーこれ。なつかし杉


紳助復活により、
中澤さんご出演の「クイズ!ヘキサゴン」の放送が19日に確定した模様。
いやー、よかったよかった。
30代女性大会だったかな?これに我らが島崎和歌子さんは出るのだろうか。
とにかく、中澤さんの活躍を楽しみにしたいと思います。
そして、22日は「素敵にショータイム」の放送日ですよね。
今後日々しつこく告知し続けて、忘れないようにしたいと思います。


さて、明日は八景島か・・・。
外れた人にはこんなこと言って申し訳ないけど、憂鬱・・・。
詳しいレポート形式の何かは、本サイトにでも書くかな。
うー、会員証って銀のやつじゃないですよね。これ昔のですよね。
青いのが見つからない。