いいとも感想

いつもは昼休みは外に食べに行くんですが、
昨日今日はめずらしく社内で食べることになり、
願わずしてリアルタイムにいいともウォッチングが実現しました。
今日は昼休みに振込とか色々あって、戻ったのが30分過ぎてたので、
吉本梨香を見ることが出来ませんでしたが、
運良く偽ゆゆたんを見ることは出来ました(笑
偽さんは、あの髪型が似合ってなかったですが、
子供がいるようには見えない感じで、何と言っても足が細かった。
中澤さんもああいう膝下が開けたカットのスカートはけば、
自慢の足がより細く見えるのになーと思いました。


で、昨日はポスターを渡してる途中から見ることが出来ました。
会社の人と見ていたので、マジで気が気じゃありませんでした。
その時の私はかなり挙動不審だったかも。多分軽く赤面してたと思う。
観客のああいう雰囲気は全然予想の範疇でした。
微妙なアイドルとか、知らないおっさんとかにはいつもあんなだし。
タモリ好きの私から見た感じだと、
タモリはどちらかといえば、中澤さんに興味があるほうだと思います。
けど、中澤さんが恐縮しすぎてるので、二人の間に距離が・・・。
タモリは困った時には料理の話をよくするのですが、
むしろはじめから鍋の話をするつもりだったんだなと思いました。
タモリもそのうちだんだん鍋トークが楽しくなっちゃって、
中澤さんよりも喋りまくってたのがウケました。
というか、中澤さんがあんま喋らないし。
でも、鍋で火傷したって言った時とか結構会場にも笑いがあったので、
その時はほっと胸を撫で下ろしたのでありました。
最後の質問は微妙だったけど、全体的にはまぁよかったのではないかと思います
って上から目線で意見してますが。
というか、まだビデオ見てないので見ないとな・・・。


今週末は「素敵にショータイム」