タンポポサイリュウム

自分で初めてサイリウムなんてものを買ってしまいました。
ってかもっと安いかと思ってた。
中澤さん御用達の、東急ハンズ新宿店で買ったんですが、
他にタンポポセットを買っている人を3人も見ました。
明日が楽しみであります。
そういえば、もしかしたら買ったの初めてじゃないかも・・・
明日香のラストライブの時も使ってた記憶があります。
最初使い方がわからず、隣の席の大人の人に折るんだと教えてもらいました。
「夢の中」!!
おっさんのワガママを言わせてもらえば、
娘。メンバーじゃなくて、中澤さんと矢口にハモってほしかった。
とにかく、中澤さんの制服姿とw
かおりの気合のステージを期待して、明日に臨みたいと思います。