2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌うたいのバラッド

最近?ミスチル桜井が有名な二人とこの曲を歌ってるじゃないすか。 これを何かのテレビで見てから、この曲が気になって、 今、斉藤和義のオリジナル曲の方を聴いてるんですが、 やっぱこっちのオリジナルの方が好きだわ。 こうして斉藤和義を聴きなおしてる…

酔いどれ日記

髪を切ってレコーディングに現れた 97年のその瞬間から今までずっと 揺らぐことなく一番に中澤さんを応援してきているわけですが、 いつの時代の彼女が好きかといわれても選べないんですけど、 でもあえて選ぶとすればこの時期とかかな。 あとは、真夏の光線…

ロリコスアイドルゆゆたん

�G���[ | ���v���O�I この日記にブログ検索「ゆゆたん」で来てる人がいたので、 リンク元をたどってみたら、世の中にはこんな子がいるのね。 普通にかわいいね、17歳かぁ 他にもゆゆたんと名乗る人物がいますね。ゆゆというチワワもいる

ふれあいホール観覧

なんか、葉書出してみたんですよ。そしたら今日来てた。 普通の平日だし、たった30分弱だし、行くならひとりだし。 はじめは仕事暇だし休んでいっちゃおうかなと思ってたわけですが、 うーん、資源の無駄遣いをしてごめんなさい。

カラオケ

人がカラオケ行ったって話を見ると、急に羨ましくなりますね。 普通の友達と行くこともありますが、その時は私はあんまり歌いません。 人前で歌うのは普通に恥ずかしいですし。 一応アイドル好きとして知られてるので、もし歌えと言われたら 無難にいわゆる…

しつこくてすいません。

なんかむこうの日記をちょっと改装した(ただコピぺを繰り返しただけ) のでなんか無駄に疲れた。 なんか今無性にサイト名を変えたい。そして髪をショートにしたいです。 って、後藤さんを意識してなんかをいっぱい使いました。 話は変わって、中澤さん関西…

新曲への妄想

名古屋のイベント、今日は真希ちゃんだったみたいですね。 昨日の中澤さんの厳選された4曲は、 「東京美人」「DO MY BEST」「強がり」「長良川の晴れ」だったそうです。 裕子ヲタ的には、それなりに想像がつく選曲だったんですが、 今日のごっつあんの4曲…

飯田さんディナーショー

ひさびさの画像。 なんか、「ひなまつり」とかってかわいく書いてある割に、 表情が全然ひなまつりっぽくないのが面白い。 ま、一番は普通にライブをやってくれることなんですが、 それでもこんないい環境でディナーショーができてよかったですね。 飯田さん…

今日のタイムテーブル

14:00 ビデオテープの整理 16:00 「天国の階段」見る 17:30 ビデオテープの整理 20:00 ごはん 21:00 「ごくせん」 22:00 クリスマスライブDVDを見る こうみるとなんてつまらん一日なんだろう・・・ 明日はお忍びで名古屋に行こうと思ったけどやめました。 あ…

クイズヘキサゴン!

お蔵入りかとも思われた三十路独身女性大会、やっと放送されましたね。 前回出場の時は奈美悦子とかの強豪を抑えての優勝でした。 あの奈美悦子に、中澤さん怖いとか言われてたし。 ですが、今回は2番目に脱落と、早々にいなくなってしまいました。 なんか…

クリスマスライブDVDが我が家に!

ぃやっほー!DVDが来てたYO! ということで、帰宅したのが0時を30分ほどまわった時刻で、 部分部分を見てたつもりが結構な時間になってしまった・・・。(現在02:15) 私も多少映ってましたが、そんなに変な顔はしてなかったと思う。 あぁ、眠いけど、今…

手羽先

20日は名古屋で何かがあるみたいですね。21日は真希ちゃんですか。 私の携帯はFOMAなんて代物ではなく、 vodafoneというかむしろ携帯自体にはJ-PHONEて書いてます。 元々このイベントには応募の資格すらないんですけど、 名古屋は無理ですねさすがに。 …

中澤がハロモニ。の全コーナー出ずっぱり

でした(笑) 今日はめずらしく平日と同じ時間に起きたんですが、 そんな日にはいいことがあるもんなんですね。 半年振りくらいに番組を最初から最後まで見たし。 ハロモニではこんなに見事な司会っぷりなのですね。 ちなみに、DVDはまだきません。 これはもう…

ファッション紙

私の服装は年甲斐もなくカジュアル一辺倒なので、 平山あやが表紙飾ったりしてる若い人向けのファッション紙とか、 スマートとかのメンズ雑誌もよく読みます(立ち読み) 最近、3rdアルバムが発売されたということで、 後藤真希さんがそれらの雑誌によく出てい…

ごくせん

の視聴率が30%行ったんですってね。 そういえば、前シリーズの第八回まだ見てないな。 なんかもう前言撤回です。文章はむずかしい。遠くないそのうちに上げます。 橘あややさんはよくCMに出ていますよね。 もし中澤さんが何かのCMに出てくれるとしたら、入…

土曜出勤

今日は会社に働きに来ています。 しかし、待ち時間が大半を占めるため暇です。 なので、さぼっていた文章書きを一気に終わらせ、帰宅後にアップできればと。 昨日の中澤さんは 「お昼ですよ ふれあいホール」、「気ままにクラシック」、 「かきこみTV」、…

ギンザ

2日は銀座に飲みに行ったのですが、銀座といえばギンザの恋ですよね。 和光の前で変な着物姿でウロウロしたりしてましたよね。 中澤ヲタの聖地ですよね。 今思うとものすごいドラマでした。 それだけです。