素敵にショータイム感想

去年の11月に観覧に行った「素敵にショータイム」の放送が今日でした。
そんなに前のことなのかと多少気が遠くなります・・・。
実際の放送では、トークやクイズコーナーがまるごとカットとか、
バッサバッサ切りまくって、強引に時間内に収めた感じでした。
これだけカットして面白いんだから、カットなしの面白さは相当です。
ハイビジョンカメラを使っているからなのか、
実物がきれいすぎなのかは不明ですが、(たぶん後者)
映像もかなりキレイでとてもいい眺めでしたね今日は。
ヲタいじりの様子が映りこんでたのが、いい印象ではなかったけど。
進行役だったためにいっぱい映っててラッキーでしたし、
「DO MY BEST」の声の出も結構よかったでした。
というか、中澤さんのかわいさが際立つ今回でした。
裏見てたら所々見逃したので、後でゆっくり見たいと思います。
そういえばまだいいともも見てないのでそれもみないと!