2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスライブツアー感想3(終)

そうそう、横浜昼のMCで印象的なこと言ってましたね。 「ふるさと」歌い終えたあとに、何だっけ・・・、 とにかく、当時はコーラスパートしか与えてもらえなかったけど、 コーラスも大事な役割だと理解している。だからこそ、 この曲を自分がメインをとって…

本家サイトリニューアル

Black Beer リニューアルしました。 色彩センスないなー。サイト名も変えたいんだけど、今回は我慢しました。 あぁ、やっぱりはてなが大好きです。

なんばハッチョ

28日分の日記更新しました。 都内は初雪でしたね。 数日ずれてホワイトクリスマスになってもすてきだったかもしれませんが、 待ち時間とかキツイので、そうならずに良かったなと思います。 さっきフレッツのサイトで公開されている、 中澤さんの動画日記?…

クリスマスライブツアー感想2

うあー最悪。超大作書いたのに全部消えました。 なんば夜から横浜まで総まくり。の予定。 でしたが、まだ数日しかたっていないのにすでに記憶が薄れてます・・・。 ちなみに今回私は なんば 昼 1階 なんば 夜 2階 横浜 昼 2階 横浜 夜 1階 で見ました。…

クリスマスソング

もうクリスマスが終わったというのに、 ラストクリスマスをはじめ、例の3曲を自然と口ずさんでしまいます。 さて、飲みで気を遣いつかれたので寝ます。

クリスマスライブツアー完

えっと、昨日で 中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬「私が思うこんなクリスマス」の全4公演が終了しました。 昨日は中華街でムシャムシャ食べまくっていたら、 2306の終電逃すという失態を演じましたが、(てか終電早すぎ) 牛肉の煮込みとチャーハンと…

大阪行ってきました。

深夜バスで帰京したため、今日はずっとあくびばかりしてました。 というか案の定腰が痛い。座ると痛いとはどういうことでしょうか。最悪。 今日実はちょっとした誘いがあったんですよ。 中澤さんも何が起こるかわからないって言ってたけどホントだね!! でも…

あと1日

というか、今4時半なので、もう今日ですね。 なんで起きてるんだろう・・・ 7時15分には家を出ないといけないというのに・・・ 今日は帰りが危うく午前様になるところでした。 ホッカイロ買いにも行けなかった。 大阪はずいぶんと寒いらしいですね。 2…

あと2日

横浜夜のチケットですが、そんなに悪くはないんだけど 中途半端な位置すぎて、見えなそうで不安です。 AXの時も同じような番号で、確か3か4列分くらい前に人がいて なんだかんだで全然見えなかった気がします。 今日はおしゃれタウン代官山で髪を切って…

あと3日

今週はもう仕事が落ち着いてきてます。 でもまぁ、旅の準備というか、色々あって忙しいですが。 実際実感がないわけですよ。 お金がどうとかそういうことばかりに忙しくて。 待ち焦がれるとかそういう感覚ではないのは確か。 しかし、頭がそれでいっぱいなの…

あと4日

昨日の合コンのおかげで25日に別の予定がはいりそうです。 うそです。 サンタさんを信じなくなってからというもの、 クリスマスを楽しみに過ごしてきた経験はあんまりないんだけど、 今年は不思議とあまり不安というか、 世間への妬みとか不快感みたいな醜い…

あと5日

一週間もないのか、なんばHATCHまで。 ヤヴァイですねー。移動のチケットさえ取ってないのに・・・。 そして、夜のチケットを探したりもしなきゃいけないのに、 ヲタは夜中ずっとパソコンでも眺めてろって感じですが、 ヲタともあろうものが、なぜか合コン行…

横浜夜

最近はチケットの話ばかりですが、 そういえば、横浜夜公演のチケットをもっていないことを忘れ気味でした。 誰かください。お願いします。 こんなぬるい感じで書いてますが、結構切迫してます。ヤヴァイです。 この写真が今年見かけた中で一番好きです。 ち…

横浜チケ到着

夜の部は外れましたので昼の部のみ。 Bブロック200番台きたぁ。 ほらね、やっぱりね。 ほしい人、半額であげます。 もういいさ。夜とかもきっと群集に埋もれて見えないけど、もういいさ。 なんかさっき中澤で日記検索してたら、 中学生メンヲタの人の中澤バ…

横浜チケット未着

どうせ今回もいくない番号が来るだよー期待してないよー などと言いながら、まったく期待していないはずもなく。 ってか、昼公演の2階席はすでに持っているわけで、 FC枠の1階席でいい番号きても困るだけなんですけどね。 ということで、やっぱり、 もうどう…

ハロモニ代打司会

今日のハロモニに、司会として中澤さんが出ていたらしいですね。 もちろん今回も見逃したわけですが、 娘。たちに囲まれて楽しそうにしている中澤さんを見たかったです。 というか、現メンでもそうなのかは分からないけど・・・。 でもたぶんいいらさん矢口…

なんばチケット

なんばのチケットが到着し始めているらしいですね。 1組、2組ってなんすか?誰か教えてくらさい。 そういえば昨日下記のビデオを見ました。 Mステのやすすが異様にかわいかったんですが。 やっぱ制服っていいですよね。見る分にも着る分にも(笑) 気持ちがあ…

若い

世の中には色んな人がいますね。 会社にも三十路できれいさとかわいさを兼ね備えた人もいます。 いいですねぇ。うらやましい。 昨日なんか、学校卒業したばかりと紹介されたら、 じゃぁまだ18歳くらいなんですかと言われた。もういやです。 内面って外見に表…

ひさびさ

後藤真希さんがネイルクイーンに選ばれたらしく、授賞式があったみたいですね。 おめでとうございます。 うちらの常識としたら、普通に中澤さんもですけどね。 そういえば、大人のバレンタインツアーⅡイン香港が決まった模様。 今思えば、韓国のほうがはるか…

不完全燃焼

別に元々燃焼するわけでもないんだけど、 久々に中澤さんが集団でMステにでるってのに、 その日は残業決定してるし、てかその前に一緒に行く人いないし、 スポフェスの日も、会社行かなきゃいけないのが決定してるし、 んがーっ!って感じです。 昨日のハロ…

渋谷で遭遇

今日の昼間もたまたま渋谷に行ってました。 今日はパルコで普通っぽい大人の女性を連れた忍成修吾と 高校生の子供をつれた「こちら本池上署」の生活安全課の課長?役の銀粉蝶さんを見ました。 いやー、都会は、というか渋谷ってすごいなぁ。 中澤さんといえ…

紅白出演者決定

モーニング娘。(7)+W(初) 後浦なつみ(初) ふむふむ。 モーニング娘。ってもう7回目にもなるんですね。すげー。 全国放送でシツレンジャーか・・・。なっちももう23でしたよね。 なんとなく松浦さんの内心が気になりますが、 とにかく全力でシツレン…

おっととっと、ユウキだぜ!

昨日の日記の訂正。 「愛の種」は歌ってなくて、流れただけだと。若干ホッ。 今日はゆゆたんこと中澤裕子さんがご出演の 「素敵にショータイム」の観覧でNHKホールに行きました。 全く期待していなかったので予想に反しておもしろくて、得した気分になりまし…

圭織娘。ラスト

今日は、琵琶湖のほとりにて、 いいらさんの娘。としての最後のステージがあったらしいですね。 もちろん中澤さんも駆けつけていたんだと思います。 このコンサのレポ見ただけで、ちょっとうるっときてしまった。 最近では、もはや用意されたものでは感動で…

ポップジャムHPAS

感想は、やはり冒頭の古株メンバーたちの画がすばらしいってことかな。 メロンとか、あさみとか。あさみかわいいよあさみ。 あとは、中澤さん、紺の靴下似合いますねとか。 明日は出勤なのにもうこんな時間だ。眠い。 きゃわ。

ねたないよ

ネタがありません。 昨日の「ネプリーグ」は見逃し。 明日?の「PJ」は見逃さないようにしないと。 とりあえずキャワ。今はそれだけで充分。 寝る。

こちら本池上署 第5話

昨日の話ですけど、こち池の中澤さんがかわいかったんですよ。 通称メガネパンダと痴話ゲンカしている時のふくれっ面が。 この二人がクローズアップされる回はくるんだろうか。 相手が微妙だけど、やっぱおもしろそうなので見てみたいです。 今日はH.P.オー…

ONE FOR ALL ・・・

今日はもちろんポップジャムには行きませんでした。 制服姿の生ゆゆたんさんを見られる機会はもうないのかと思うと無念ですw で、H.P.オールスターズの曲聴きました。 こういう安っぽい全員合唱系、自分は大好きなので結構気に入りました。 昔のモーニング…

ねたない

今日パッと目が覚めて、すぐさまテレビをつけたらHPHでした。天才。 いやーネタないっよねー 今日は豊田スタジアムとゆうところで運動会らしいですね。 怪我のないようにがんばって欲しいですね。 って書いても書かなくてもいいようなことしか書いてませんが…

「素敵にショータイム」ハガキ

届いてました。 念のため2枚送ったら両方当たってた・・・。 同行者及びあまりハガキの貰い手(無料)募集中。 男性名義女性名義各種取り揃えてます。 って、こんなとこでこんなこと書いたらまずいかな。 さて、八雲樹とタモリ倶楽部でも見るか。 ポップジ…