2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五木ひろし 芸能生活40周年

昨日は早々に寝落ちして「トキオ」最終回見られなかった。 五木ひろしのパーティーに中澤さん他がいたみたいですね。 付き合いとか色々大変だなぁとしみじみ思います。 昨日の「ふれあいホール」は昼休みに見ました。 周囲がザワザワしていたので、音はあま…

ホットパンツ

今日の「トキオ」で、圭ちゃんがホットパンツでした。 登場シーンも少なかったし、あんまり下の方まで映らなくて残念。 痩せたなーと思いましたね。本気で。 で、自分も痩せよう、痩せなければと思いますた。 山村紅葉との母子コンビはやはり素晴らしい。

「Mの黙示録」

今日でめでたく終わりました。 番組自体は4年半。中澤さん司会は3年だったそうで。 なんか不思議な番組だったな・・・。 次からは「やぐちひとり」です。初回くらいは見てみよう。

HEY!HEY!HEY!で「LOVEマシーン」

を、現メンバーでを歌ったらしいですね。 今日、昔のメンバー全然いないんだねって、普通に、話題になりましたよ。 多分、一般層にもそういう意味でインパクトがあった模様。 で、さっきどなたかの日記を読んでて、 「ディアー」と「み〜だ〜ら〜」はカオリ…

めざまし見逃した。

今朝はものすごい寝坊をして小倉さんの時間に起床。 よって後浦なつみのPVを見逃しました。楽しみにしてたのに。 今回はやっぱ、映像と言うかパフォーマンスありきだと思うので、 音だけ聞いてもあれなので、そのうちどこかで会えることを楽しみにします。「…

できた

「Black Beer」 仮リニューアル版完成しました。トップだけ。 早くもサイト名を変えたい衝動に駆られたけど、踏みとどまりました。 あー夜型人間でもさすがに眠い、午前五時。外は雨で肌寒いです。ゼルマで後浦なつみ初公開を見ました。 意外と期待できそう…

新PC到着

もう7年前から愛用しているPCが起動できなくなりました。 延々とエラーチェックが続くので軽くノイローゼになりました。 なので、メールとか、サイトのデータとか、全てチャラにして、 新たに購入したPCを接続して起動させてしまいました。 あっちのサイトも…

和田 薫公開断髪式 

気が付けば、過去の記録をいまだに探したりしているんですが、 色々検索してたら、「娘。年表」というのが引っかかりまして、 8月13日 中澤ソロ19位のためASAYAN収録中に和田 薫公開断髪式 とか、 3月21日 初の全国ライヴツアー『青春の光ツアー』がZepp S…

過去からの日記

過去の参加記録、一通り調べ終わりました。 何回も握手したことがあるつもりが、思ったより全然でした。 何度も足を運んでいたつもりが、これもやはり全然でした。 別に回数は問題ではないのだけど、意外と行ってないんだなと実感。 チケットが手元に残って…

トキオ見逃し。

今日圭ちゃんはでていたのでしょうか。 その時間、裏の「世にも奇妙」の蒼井優と芯也兄さん主演の、 なんだかおしゃれな映画みたいなドラマをみて泣いてました。

私が思うこんなクリスマス

今日はハロモニのHPHの、主に「ガン飛ばし対決」とかを見た後、 中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬 〜私が思うこんなクリスマス〜 なんばhatchの先行予約分のチケットを取りに行きました。 1枚ずつ取った分しか発券しませんでした。 クリスマスイブイブ…

やっぱし一人中澤落選祭 

FCから振込用紙が届いたのですが、 「上記以外にお申込された公演は、抽選の結果ご用意できませんでした。」 となっていました。 私は中澤さんの公演しか申し込んでおりませんので、 つまり夜公演は落選したことに成増よね?ね!? ってか、落選した落選した…

二人ゴト01:20〜 

今日は二人ゴト始まるの遅いんだすね。 もう眠いので寝ます。

トキオ

ここ最近は23時からこのドラマを見るのが日課になってます。 普通にこのドラマ自体にはまっている感じです。 保田さんのエセ関西弁は素敵です。 エセとはいっても、かなりお上手なのでなんか嬉しいです。 で、中澤さん圭ちゃんかおりの二人ゴトですが、 徐…

FC当選結果

ちょ、ちょとまって!! 私は中澤裕子のツアーの横浜2公演しか申し込んでないんですけど、 なんで夜の部ハズレてんの!? まさか、ハズレが出るとは思いませんでした・・・。 ヤバイヤバイ・・・。このままじゃ夜行けない。

FC当選結果 その2

電話でもう一度確認したけど、当選は昼のみでした。やはり。 なんか、いまどき電話でもうしこむひとなんていないですよね。 だからいけなかったのかなー。ま、それはいいとして、 もしかしたら申し込み忘れ?かも知れないと思い始めた。 なんかもう動揺して…

PC崩壊 

うちのPCはもうだめみたいです。普通に起動することもままならず たまに開けたとしても、outlookさえも開けず。もう終わってます。 なので今日DELLのPCを申し込みました。 届くまで10日以上かかるらしい。早く来ないかな。 むこうの日記のもろもろのバックア…

よみうりランド 

行ってきました、よみうりランド。EAST。 思い出の地めぐりに。LOVEマシーン発売記念イベントの地です。 門は閉まっていて中の様子は見えず。 で、ジェットコースターに乗って、上空から中の様子を見ました。 あそこらへんで見てたなー、ごっちんの家族が真…

なんと!福岡に!  

なんと!9/11(土)福岡ミニ・プッチミュージアムに中澤裕子と保田圭が来店決定!!なんと!!ずいぶん急な!! いやね、そりゃ行けませんよ。この稼ぎじゃ。 正直ちょっと行きたいと思いました。で、冷静に天秤にかけました。 往復交通費(空)6万と、自分の…

裕ちゃんカオリ圭ちゃん 

はい、「二人ゴト」、裕ちゃんカオリン圭ちゃんの一日目。 なっちコンのMCでの、「誰がセンターなん?」「歌いだし誰なん?」を思い出しました。 なんか、見ててハラハラしましたが、とりあえず3人もいるとカメラ引きすぎ。顔見えね。 会話の主導権は中澤さん…

矢口さん  

この前、過去を振り返りまくりなのはよくないですよね的なことを 確かここに書いたと思うんですけど、 それは主に二人ゴト矢口さんを見て思ったことなんですが、 普通に考えたら、一人だけ取り残されて、早くそっちに行きたいとかって 考えちゃうのは当たり…

もうすぐ最終回   

ですよね、M黙。 この番組見てて途中で寝てしまうことがよくありました。 終わると聞いて思うことですが、ちゃんと見とけばよかった。 別れの挨拶には早いですが、 先生お元気で。ジャパニーズドリーム頑張って下さい。中澤保田飯田の「二人ゴト」もうすぐ…

GO GIRL 

って、中澤さんじゃないけど謎、微妙にはまる曲ですよね。今日は電車で「セカモ」を聞いてました。 その昔ラジオかなんかで「好きで×5」が流れてて、 曲の途中で、矢口なっち保田のアカペラ生ハモリがフェードインしてきた (…確か)のをすごく思い出します…

相模大野

行ってきました。相模大野昼の部。 昨日、ビール飲みながらDVD見てたら、おそらく開始数分で寝落ちでした・・・。 内容は何にも覚えてません。 で、まんまと寝坊して12時15分過ぎに起きました。 会場行くまで迷ったけど、着席して2分後に開演と、ギリギリ間…

武道館DVD  

今日はこれから(1:22AM)、 一杯引っ掛けながら、武道館のDVDを見ようかと思います。 実はこれまだ見たことがなかったんですよね。 このツアーの最後の日は昼夜ともたしか現場に居合わせたのかな。 記憶が定かじゃありませんが。 こんなことやってて、明日相…

東京都なのに青封筒こない

私が住むこのまちは東京都です。 しかし青封筒が届かない。なぜじゃゴルァ。正月ハローは追加公演しか申し込まない気でいたんですが、 なんか、project組とかかなり見てみたいですね。うしし。 なちコンといい、今回といい、FCに 私たち古い人間は手薬煉引…

少年サンデー

いつものように買いましたが、少年サンデー かなりおさなっちですね。短めの髪がとても素敵ですね。 安倍さんはやっぱり天使だったんですね。 俺様くんの単行本買ってる人なんて、私以外に何人いるんかな。