2006-01-01から1年間の記事一覧

北海道ツアー

あの小学校に行ったんですか、そりゃもう相当いいですね。鼻血ものですね。 中澤さんの国内ツアーは最高だよホント。 お値段的にもうひとこえだったらね。今悔やんでも仕方ないですが。 とにかく今年はもうクリスマスしかないんで、 去年よりも準備のための…

バレてるかと思いますが、

大分、引き気味です。 握手会、小田原は寝坊で行けず、川崎は仕事で行けませんでした。 クリスマスは、今年も油断してたら申し込み忘れてました。 少なくとも、大阪だけは行きたいと思っております。GYAOでグラビアの人との対談を見ました。 体形を保つ秘訣…

北海道ツアー

きまりましたね、中澤北海道ツアー。 時期とか場所とか色々となぞは多いですが、 富良野で得意のモノマネ披露して欲しいな〜ほしいな〜 あとは、ライブにむねおの親友の歌とか取りいれたりね、 それなりに楽しめそうですね!私は行けませんが…

私信

携帯が壊れたので修理に出していたのですが、 メモリが全部吹っ飛んだ状態で帰ってきました。 ですので、私のアドレスをご存知の方は、 お手数ですが、携帯番号等のお知らせメールをください! これを機会に久しぶりの感動的な再会を果たしませんか!? 私は…

ごきげんよう

ごきげんよう見逃しました。今日は辻が出てました。 明日から誕生日ライブの先行受付ですね。 クリスマスライブのときみたいにうっかり忘れないように気をつけないと。

カジュアルディナーショー

「駅」歌ったってホントすか? ちくしょー聞きたかったなー。追伸:生きてます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 去年は個人的には転職したりと色々忙しい転機の年でした。 中澤ファンとしても、年明け早々八景島のイベントにも行ったし、(1月) 香港ファンクラブツアー(2月) カジュアルディナーショー(5月) 苗場誕生日ツアー(6月…