2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイ

本サイトの方に、エッセイみたいなちょっとした文章を載せる準備をしています。 やっぱり学のない自分に長文を書くのは無理ぽ…と思い始めてますが、 書き始めてしまったのだからしょうがない。 今週中にはなんとかアップしたいけど、筆が進まないのなんの。 …

ファン心と母心とへそピアス

私は一応中澤さんよりは断然若いわけですが、考え方が古いです。 例えば、自分が耳とかにピアスを開けるなんて、 第一に怖いってのもあるけど、言語道断て感じに思ってます。 一昨日あたりにオリコンを立ち読みしまして、 ごっちんのグラビアがいい感じだな…

昔の曲で好きな曲

今週は仕事が落ち着いてるので、徐々に元気になってきました。 「爆笑おすピー問題」見ました。 なんか全然映んないし! 見所は、多分一番最後だけかな。 あんな間取りの部屋に住んでるんですね。しかも引越したのって最近なのかな。 玄関からリビングまでの…

0619

今日西友でウーロン茶をまとめ買いしたら、 合計額が619円でした。 と、ヲタっぽいことを書いてみるテスト。 だって中澤さん界隈にネタがないんですもの。

久々です

私ってそう言えば日記なんて書いてたんですね。 というわけで一週間ぶりの日記になってしまった・・・。 何か入力フォームが変わってるし・・・。 別に風邪をこじらせて入院してたとかではありません。 多忙につきサボってしまっただけです。 今日は中澤裕子…

知っとこ!見ますた

この番組って大阪でとってるんすか? ざこばがレギュラーだしそうなのかもなあ。ご苦労様ですね・・・。 まぶたがはれぼったいような気がしました。 出番はまぁこんなもんだろうなーという感じで。 オセロとはそんなに相性悪くないみたいだし、 ゲストに均等…

フラフラ

今日も休日割増のために働いてきました。 体調が回復しないのに、こき使われてフラフラです。 ごくせんの第一シリーズの、 中澤さんが実は子持ちだった!の回(多分第8回)が激しく見たくて ビデオを探してみたが見つからず、途中で力尽きた…。 どんなストー…

花粉症じゃなくてインフルエンザでもない

あの花粉症にも似た症状は、どうやら風邪のせいだった模様。 昨日今日とお休みしてます。 で、家にいたおかげでなっちの復帰会見を何度か見ることが出来ました。 一応なっちのこの件に関しては、一切意見してこなかったんですが、 病で弱ってるので書いてし…

横峰さくら効果

10月31日の日記でたった一言だけ、 横峰さくらが矢口に似ていると書いただけで、アクセスが急増しました。 なぜかヤフーで横峯さくらと検索すると3番目に出てきちゃうんですよね。 なんか最近雑誌を立ち読みしてて、たぶんアイドル雑誌とかですが、 昔の矢…

節分ということで

六本木ヒルズで中澤後藤飯田の三人が豆まきをしてたみたいですね。 ちらっと見ましたけど、か、かおりんの髪が!! すごいかわいいですね。その心意気もすごいいいと思います。 後藤さんはパーマを当ててますね。すげーかわいい。 そして、なぜか最近結婚引…