行って来ました八景島

昨日は八景島のプッチミュージアムでの
中澤裕子保田圭来店記念イベント(という看板が後ろの壁に吊るされてた)
に行って来ました。
往路は、東神奈川から根岸線に乗り換えて、さらに
お前はすご杉田という駅
ではなく、新杉田という駅で、シーサイドラインに乗りました。
はいすいません、「すご杉田」って言いたかっただけです。
意味がわからないという方は、中澤ライブDVD参照です。
その他の詳細は本サイトの方に更新するかもしないかも。
ちなみに今日は昨日の憂さ晴らしをするかのごとく、
バーゲンで買い物しまくってしまいました(笑)
とにかく、八景島まで片道2時間!遠い!
店の場所わかりづらい!!海風寒い!!!の3連単でした。
これでまたしばらく中澤さんに会える機会はないっぽいですね。
とにかく、今回で一気に保田さんにハマりました。
こんな天然な印象なかったんだけどな・・・おかしいな・・・。