2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香港回想紀2

へっへっへ、まだ見てません。 ちなみに糖朝には時間的都合がつかずに行けませんでした。 いつか時間があったら行ってやる!そして、代わりにいかやきを買って帰りました。 東京のいかやきはただイカを焼いただけのものですが、 関西のいかやきはたこ焼きつ…

香港回想紀

回想とか言っておいて、実はDVDまだほとんどみてません…(汗 冒頭部分の中澤裕子よく飲むなーという部分しか。 やっぱ飲みっぷりのいい女は最高だよなー あとは自分が映りこんでないことを願うのみ。 香港って、ツアーに参加する前から元々行ってみたいと思…

えへへ

えーっとですね、忙しくて…えへへ。 中澤さんの香港DVDは先週のうちに届いていたというのにまだ見てないし、 出演したテレビもラジオもまだチェックできてません。 しかし、誕生日ツアーの申し込み用紙が今目の前にあります。 はて??

本当にネタガナイ

この土日は確か中澤ばんばペアが 楽天ゴールデンイーグルスにちなんだイベントかなんかに出てたんですよね。 全然守備範囲外なのでもちろん行っておりませんが。 私も楽天の選手で好きな選手は?とか聞かれても困るな。 いわくま、いそべ、かつのり、せきか…

プリピン

最近は中澤ネタがないですね。 唯一のネタ誕生日ツアーはね、今のところ行く気が起きません。 なんかのきっかけがあれば心変わりするかもしれないけど(笑 この前のディナーショーで凹んで以降、なかなか戻ってこられません(笑 行かなければきっと、ツアー…

プリプリピンク

プリプリピンク・・・ プリプリ?ピンク? ダンシングラブサイト?の時の衣装を思い出しました。

石川梨華卒業

卒業コンサート、今日だったんですね・・・。 自分で書いてきた手紙を朗読したそうで。なんか、石川っぽいと思いました。 そんなに泣かなかったってのもすごい。自分の卒業式をやり遂げたんですね。 詳しいエピソードとかは今すぐには挙げられませんけども、…

干され最強伝説2

http://d.hatena.ne.jp/lovegold/20050505 こんなくだらないネタでトラバってすみません。 そういえば、私の撮影のときもフィルム交換がありました!! その時ものすごい沈黙が流れて、私から話しかけてみたんですよ! 中澤さんから離しかけてくれるまで待っ…

伝説

昨日は広尾のカジュアルディナーショー(昼)にいってきました。 いやぁ、昨日は暑かったですね。しかし、天候に恵まれてよかったです。 伝説ってほどでもないですけど、私の干され伝説は継続中ですので、 そこら辺はみなさんのご期待に添えたかなと思ってます…

明日

今日は遊びつかれた。今にも寝てしまいそう。 疲労困憊すぎて明日絶対起きられない。 店の場所もわからないし多分迷いそうだ。 スリーショットとか、うーん、どうしよう。 32回目の誕生日バスツアーが決まった模様。 高い金払って香港行ってたのに、 この…

ありがとう 今日もどこかで 火の用心

さて、中澤さんが出てた「発見 ふるさとの宝」の後半部分だけ見ました。 出番があまりなかったけど、普通にいい番組で、真剣に見てしまいました。 中澤さんが考えた「ありがとう 今日もどこかで 火の用心」 が一番あのおじさんの心に響いたようで、よかった…