かおりん卒業間近

私はよく風邪をひくんですが、
今シーズン何度目かの風邪を引きました。
しかし、熱が出ないから休めない・・・そんな今週末は土曜出です。
さて、気がつけばもうすぐかおりんの卒業ライブですね。
今週のいつか忘れたけど、マシューのコメントで中澤さんも出てましたね。
運良くその場面だけを見ることが出来ました。
短すぎて特に感想はないですけど、あぁ、もうすぐなんだなぁと。


全員勢ぞろいのハロコンということで、たぶんそれぞれの持ち歌を歌うのかな。
ゆゆたんさんの「晴れ雨のち好き」は見れなそうですけど、
とりあえず制服姿は拝めそうなので、まあいいかなと。ニヤニヤ(変態)
サイリウム企画について、自分的にどう思うとかもないんですが、
タンポポ祭の時だけは、黄色のサイリウムを持参しようかなと考えたりしました。
でも、前日には都内を色々まわったけど、どこも黄色だけ売り切れでした。
今回も熱心な活動家さんがいらっしゃるんでしょうか。
成功させたいと頑張ろうとする人がいるなら、
どうせなら(って言い方はよくないかもしれないけど)
成功してほしいなと思います。