2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

Musical Baton http://d.hatena.ne.jp/Sign-i/20050625 こちらからバトンをお受けしました。ありがとうございます。 流行ってますねこれ。けど例によって回す人がいない。 考えてみてもしいたら回してみよう。 何で項目が英語なんだよ面倒な…と思っていたら…

夏LOVEロマンス

誕生日ツアーに行ってからというもの、 「夏LOVEロマンス」この曲が頭の中をぐるぐる回っていました。 昨日レンタルしてきてからは、この曲ばかりずっと聴いてます。 もうほとんど空で歌えそう。 ハロープロジェクト!名義だし、カラオケには入ってないのか…

ふれあいホール観覧に行って

きませんでした。 仕事が暇なのでえいっと有給取っちゃったんですけど、 朝ちょっと寝坊気味に起きたら雨が降ってたんで、 ハガキ持ってなくても入れるかもしれないらしいという噂は聞いてたけど、 リスクが大きすぎるなと思って断念しました…(TーT) 今日…

↓祝杯

今日は定時に上がり、バランスダイエットを飲んだ後、 脂肪燃焼のために東京駅付近まで歩きました。 昨日もちょうどこの時間にバスが到着してたなー などと思いながら東京駅を眺める。そしてそのまままっすぐ家に帰ったら、 「裕子見るために早く帰って来た…

帰還

おっと、結構大き目の地震が・・・、こわっ さて、昨日今日と某ツアーに参加して、 まんまと気持ちを引き戻されてきた私がやってきましたよ(笑) よかったマジで参加してよかった。マジでマジで。ヤバイよヤバイよ。 心の全部でこんなに参加してよかったと思…

ラジオ聴いたよ

今日は二時間半の特番ラジオをNACK5でやってましたね。 冒頭の5分ほどは聴き逃してしまいましたが、ほぼ全部聴けました! やっぱり大人向けのラジオということもあり、 きまクラの影響もあってか、とてもゆっくりとした喋り方でした。 最後の最後に「中澤裕…

香港DVDみたよ

昨日の晩にようやく見ましたDVD。 酒飲みまくりの映像は、ファンの要望をよくわかってるなという感じ。 私的に一番気になったのは、「チャイナドレスコレクション」かな。 ソファーに座ってスリットから足を覗かせて、 足元からなめるように上がっていくカメ…

ひどい

ひどいですね、この更新頻度。 しかもまだ見てないですからね、あれ。ほんとひどいわ。 でも明日になればようやく暇になるので、ちゃんと見ますよ。 明日明後日は汐留のイベントに娘。とともに出るという噂もありますね。 テレビとか知らん間に見逃してそう…