2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪

風邪をひきました。 飲みすぎて体調悪いのかと思ってたら、風邪でした。 そういえば水曜は飲む前から喉とか腰とかが痛かったし。 朝方39度近くあったけど、バファリン飲んだら熱も37度台に下がったので、 木金と普通に働き、というか残業したりしていました…

行ってきましたハロコン

日曜の昼に行ってきました。土曜じゃなくてよかった。 代々木自体がものすごい久々でした。 若い娘さんと行って来ました。そうです私はもう四捨五入したら三十路です。 時系列で感想箇条書き。 ・最初の登場は、センターステージから花道へ全力疾走。めがね…

街角で見かけた有名人報告サイトかここは

今日はさっき新宿であいのりのじゅんぺいを見かけました。 やはりテレビで見たまんまでした。旅のときより垢抜けた服装だった。 さて、中澤さんはお元気なのでしょうか? 私は元気です。

いやいやごぶさた

密かにハロプロのコンサートに行こうとしています。 たぶん2階の遠ーくの方で見てきます。 そういえば今週の日曜に渋谷の適当な店でロコモコを食べていたら ドゥーアズのお兄さんの方を見ました。打ち合わせかなんかしてたぽい。 テレビで見るのとなんら変…

へいへいごぶさた

またまたひさあしぶりです。 なんか最近日付が変わる前には寝てしまうんですよね。 でしかも、朝も起きられない。眠りが浅くて困っています。 ちなみに昨日はうたばん見て一時間以内には寝てた…。 おとといはカラオケに行ったんですよ、普通の友達と。 機種…

はい、ごぶさた

そういえば、苗場のレポを書いてないのを思い出した。 今回はホントあまり記憶にないんですよね。 いい思いしすぎると、その場で楽しむことに集中しちゃって、 脳が記憶することを忘れてしまうって言うじゃないですか。自論だけど。 はい、いいわけです。 来…