2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全燃焼

別に元々燃焼するわけでもないんだけど、 久々に中澤さんが集団でMステにでるってのに、 その日は残業決定してるし、てかその前に一緒に行く人いないし、 スポフェスの日も、会社行かなきゃいけないのが決定してるし、 んがーっ!って感じです。 昨日のハロ…

渋谷で遭遇

今日の昼間もたまたま渋谷に行ってました。 今日はパルコで普通っぽい大人の女性を連れた忍成修吾と 高校生の子供をつれた「こちら本池上署」の生活安全課の課長?役の銀粉蝶さんを見ました。 いやー、都会は、というか渋谷ってすごいなぁ。 中澤さんといえ…

紅白出演者決定

モーニング娘。(7)+W(初) 後浦なつみ(初) ふむふむ。 モーニング娘。ってもう7回目にもなるんですね。すげー。 全国放送でシツレンジャーか・・・。なっちももう23でしたよね。 なんとなく松浦さんの内心が気になりますが、 とにかく全力でシツレン…

おっととっと、ユウキだぜ!

昨日の日記の訂正。 「愛の種」は歌ってなくて、流れただけだと。若干ホッ。 今日はゆゆたんこと中澤裕子さんがご出演の 「素敵にショータイム」の観覧でNHKホールに行きました。 全く期待していなかったので予想に反しておもしろくて、得した気分になりまし…

圭織娘。ラスト

今日は、琵琶湖のほとりにて、 いいらさんの娘。としての最後のステージがあったらしいですね。 もちろん中澤さんも駆けつけていたんだと思います。 このコンサのレポ見ただけで、ちょっとうるっときてしまった。 最近では、もはや用意されたものでは感動で…

ポップジャムHPAS

感想は、やはり冒頭の古株メンバーたちの画がすばらしいってことかな。 メロンとか、あさみとか。あさみかわいいよあさみ。 あとは、中澤さん、紺の靴下似合いますねとか。 明日は出勤なのにもうこんな時間だ。眠い。 きゃわ。

ねたないよ

ネタがありません。 昨日の「ネプリーグ」は見逃し。 明日?の「PJ」は見逃さないようにしないと。 とりあえずキャワ。今はそれだけで充分。 寝る。

こちら本池上署 第5話

昨日の話ですけど、こち池の中澤さんがかわいかったんですよ。 通称メガネパンダと痴話ゲンカしている時のふくれっ面が。 この二人がクローズアップされる回はくるんだろうか。 相手が微妙だけど、やっぱおもしろそうなので見てみたいです。 今日はH.P.オー…

ONE FOR ALL ・・・

今日はもちろんポップジャムには行きませんでした。 制服姿の生ゆゆたんさんを見られる機会はもうないのかと思うと無念ですw で、H.P.オールスターズの曲聴きました。 こういう安っぽい全員合唱系、自分は大好きなので結構気に入りました。 昔のモーニング…

ねたない

今日パッと目が覚めて、すぐさまテレビをつけたらHPHでした。天才。 いやーネタないっよねー 今日は豊田スタジアムとゆうところで運動会らしいですね。 怪我のないようにがんばって欲しいですね。 って書いても書かなくてもいいようなことしか書いてませんが…

「素敵にショータイム」ハガキ

届いてました。 念のため2枚送ったら両方当たってた・・・。 同行者及びあまりハガキの貰い手(無料)募集中。 男性名義女性名義各種取り揃えてます。 って、こんなとこでこんなこと書いたらまずいかな。 さて、八雲樹とタモリ倶楽部でも見るか。 ポップジ…

オール二階席

仕事が忙しいです。 昨日も風邪引いてて、でも忙しくて熱も下がりました。 中澤さんが思うクリスマスコンサートのチケットは、もちろんまだ届かないわけですが、 2階席ばっかり確保してて、果たして一階で見ることができるのか、だんだん不安になってきまし…

パシフィコ忘れてた

今日はパシフィコに行きたいなと思ってたけど、 チケット探しも含め、すっかり忘れてました。 関東でのなっちコンはおそらく今日で見納めだったと思うので、多少心残りです。 「プレミアム」は前半戦しか見てないので、どんな変化があったか見たかったのに。…

H.P.オールスターズが制服を着ている件について

我が家には今日会報が届きまして、 ちっこい写真の中から中澤さんを探したりしてたら、 なななななななな、なんと! H.P.オールスターズはみんな制服なんですか! ってか、中澤さん!ゆゆたん!制服!着てる! ゆきどんさんの制服もなかなかなもんですけど、…

ナビスコカップ

ここ数日はFC東京サポーターもどきに成り代わってまして、 なんとなく忙しい感じだった。 だから、土曜のBLITZの一般発売にも手が回らなかったわけで。 今日の日記はヲタ度ゼロです。 テレビ観戦した昨日のナビスコは、・・・感動した。 スコアレスの試合で…

発狂寸前

個人的なことですが、タグうちしててもう、発狂寸前というか暴れだしそうです。 って別に暴れたりはしませんけど、 ステキなサイトづくりとか、ホントむりってかんじです。 特にネタはナイんだけど、ハロプロオールスターズ? H.P.オールスターズ?とかいう…

こちら本池上署 第3回

ゆゆたんさんもあいぼんさんも出番はわずかでした。 手をグーにしてたまねぎを切ってるのがきゃわいかった。 今日もほのぼのしていていい話ではあったんだけど、 今クールの本池上署のストーリーというか、脚本?は、 なんか強引というか、イマイチな感じが…