愛のエプロン感想

VHSにとったのを見ました。
今日はそれだけを楽しみに会社での苦痛な時間を乗り切りましたのでね。
会社が嫌すぎて、胃腸の調子がおかしいです。


うーん。あれだけのキャラの中では色々難しいですよね。
島崎和歌子は「30過ぎなのにそれじゃヤバイ」とかってつっこんでくれていい人ですね。
あそこにうまく返せるようになると、この先いい感じかもしんないです。
もうむしろ島崎和歌子とユニットを組んでいただきたいです。
で、見た感じ、やればできる人なんだろうなってことは、よくわかりました!
茶碗蒸しとか、結構いい出来でしたしね。
中澤さんはあんまし食に執着がないみたいだし、
そもそも食いしん坊とかじゃないと料理にはむかないですもんね。
(と、自分についても言い訳してみる)
でもま、番組トータル的にあまり期待したほど面白くはなかったということで、
締めの言葉にさせていただきたいと思います。