無題

tahiti222005-01-24

今日は特にネタがありません。
とにかく「いいとも」と「素敵にショータイム」のビデオは
いまだに見ていないということ。
あぁ、今日は一日中「キャンディキャンディ」を口ずさんでました。
関係ないけど、関根勤氏のように一度は一人でカラオケに行って、
「キャンディキャンディ」から「カラ女」まで、
中澤裕子にまつわる曲メドレーを歌ってみたいです。
別に一人じゃなくてもいいんですけど。
さっき日テレに圭ちゃんが出ていてニコニコしていた。
ん?今日「汐留スタイル」にも出てたの?すごいな最近。
しかし、中澤さんと保田さん、出演番組カブりすぎ・・・


東京タワーが見たいと思ってるそこのあなたに贈ります。
昨日の雪の東京タワーです一応。
ってか私の携帯画像って・・・