2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横峰さくら

横峰さくら、なんかの大会で惜しかったみたいですね。 なんども言うようですが、(ここでははじめてか?) この方、昔の矢口にしかみえません。昔の矢口をちょっと痩せさせたような・・・。 矢口といえば、今日のラジオにて、 先日なっちコンのMCで話してた…

BLITZ一般発売日

中澤さんのBLITZ公演の一般発売が今日だったんですが、 諸事情でぴあに行ったりできませんでした。 後ろ髪をひかれる思いでしたが、所用を済ませた後は、 雨の中なぜか府中競馬場にいたりしました。 残念ながら「ドウマイベスト」という馬を見ることはできま…

黒革の手帖 第二回

(訂正;手帳→手帖) 中澤さんが見ているというので、今日は「黒革の手帖」を見ました。 アフォなヲタでホントすいません。 仲村トオルが何者なのかとか、まだ話がよく掴めてないんだけど、 視聴率もいいらしいし、想像していた以上におもろかったです。 小…

一般人視点のコンサレポ

「モーヲタアワー」にリンクされてるのを読みますた。 中澤さん以外のハロプロのコンサートに行く時は、 私も基本的に、周囲のヲタに怯える一般人のフリをしています。 もちろん長年この世界に身をおいているわけで、 共感はしないけど、決して否定はしませ…

西武優勝おめ

日本シリーズを振り返って。 結論、中日ってよくわからないチームだったな。 福留いたら負けてたなと思う。 とにかく勝てて嬉しい。12年ぶりか。もうそんなにたつのか。 やはり本池上署休止。寝ます。

日本シリーズ第七戦

明日の日本シリーズの放送が、TBSらしい。 ということで、「こちら本池上署」の放送はナシと。 いうことになるのだろうか、なるんでしょうね。なんだよーばかー なっちコンMCより ハロモニ収録後に、中澤さんが矢口圭ちゃんを誘ってカラオケに行ったと。 ゆ…

ハロショでの行動

今日、ちょうど新潟で地震があった頃、そんなことにも全く気付かずに、 原宿に行ったついでに、ハロショに行ってみました。 まず、入り口近くのベンチに女子高生がいっぱいいて入りづらかった。 こんな店で働いているくせにそんな店員さえ、 客を馬鹿にして…

なっちat食わず嫌い

うたばんはコメディ「道中でござる」をみていて見逃しました(アホ) なっちとあやや、互いに歩み寄ってみたりしてほしいものです。 あれだけ人数が多いと、接点をもつ機会を逃してしまいがちだと思うので、 これを機会にぜひね。相性悪いのかな、やっぱ。 …

渡良瀬橋

本家とはてなの日記のすみわけがわからなくなってきました。 今日も特にネタがないのでこっちに書きますけどね。 あややの「渡良瀬橋」のPVが好きです。 あの、風に吹かれてる時の、悪っぽい表情が。 後浦とかを見てて、他の2人とは対照的なあややの黒い…

なっちコン富山

今日は平日にも関わらず富山でなっちコンがあったみたいですね。 病み上がりのなっちさん、圭さん、ゆゆたんさん、 最近寒い日が続きますが、元気にやってくれていることを 遠くの空の下から願っています。 私はといえば、今日はお休みをしました。 バッティ…

本池上署その2

「こちら本池上署」ちゃんとビデオにとってさっき見ました。 中澤ゆゆたんさんがやっと出てきました。 あの田口浩正とくっつくのだろうか。おもろい。 そういえば、また「ふれあいホール」に出るみたいですね。 わざわざ有給とって見に行こうかな。 でも、そ…

ライブドア未来検索

っていいですね。各方面のブログを辿ることができて。 これで検索してここまで辿り着いてる人がいたので。 うあーもう三時か。山奥なんで夜から朝にかけては寒い。 はよ寝よ。

カメラぎらい1/30

探せばあるところにはあるものですね。 中澤さんこんなところに張ってゴメンナサイ。 私的お気に入りはこれかな。 いいマンションですね。

いいらさん

FCの飯田さん卒業コンサートの申し込み忘れてたことに、 たった今気付いた。あぁ・・・。脱力。

中澤

「中澤」がはてなのキーワード登録された!と喜んでみたが、 検索すると昨日の日記とか、全部サカーの中澤だし! 昨日の中澤はオマーンのボールほぼ全部はじき返してたもんねーすごかった。 師匠もゴール決めたし、あーよかった。 あと、めずらしく田中(マ…

こちら本池上署 第一回

加護さんはピザ食べてましたが、今日は中澤さんは食べてませんでした。 というか出てませんでした。 来週も出るかどうか際どい感じがする。 いやぁ、西武がリーグ優勝決めました。 ダイエーがかわいそうだけど、地元ファンとしてうれしい。 松中様様ですた。…

体育の日

■あっちのさいと も久々に更新。アバウトとかも更新。 参加履歴とか、人様に見せる意味がない気がしたので載せませんでした。 というか、そんなに参加してないし、大した事ないんですよね。 本音は、タグうちで表の作り方がわからないからでっす! そのうち…

Camera Shy

中澤裕子さんが自宅とかで自分で取った写真達、 「Camera Shy」?とかいうのがFCから送られてきてるらしいですね。 生写真とかを店に並んだりして買ってる人は多いみたいですけど、 そんなに何枚も写真なんか買って、いったいどうすんねんおまいら、 みたい…

やぐちひとり

見ました。うーむ。この前中澤さんが期間限定でやってた、 「なんやらの100の方法」とかいう番組に似てる気が。 出演者どうのはおいといてM黙より面白いかな

落選祭その2

e+で中澤裕子さん横浜BLITZの先行予約がありました。今日結果がきた。 夜の2階席を申し込んだけど外れました。ヤヴァイ。 行くなということなのかー、これは! 一応ハロモニ内でやってた先行予約で夜の2階が取れたけど、 取っただけで申し込み方法とかわから…

飯田さんスペシャル

青封筒来ました。 飯田さんの卒業現場こそは是が非でもお願いしたい(LEVEL4) なっちの娘。ラストは、中澤さんは鹿児島まで見に行ったらしいですが、 カオリンのラストは行くのだろうか? 私の予想としては、心配要らないと思ってるから、行かないに百円。

ハイセンス

なんか、こう色んなサイトさんを見てると、皆さんハイセンスですよね。 ハイセンスとかいまどき言わないか。 自分のセンスのなさを痛感します。というか、 こうしたいと思っても、スタイルシートよくわかんないし、難しい。 で、色々めぐっていて気になるこ…

セクシーHPH

ハロモニちゃんと起きて見ることできました。 ついでにその後のやーやーやーも見ました。 それはいいとして、飯田さんがハッスルしていてよかったです、なんか。 飯田さんが年上で、いじってくれる人が誰もいないから、 宝の持ち腐れですよね。ロボットダン…

e+

横浜BLITZ分、申し込み完了したっと。 このゆゆたんさん、めちゃきゃわですね。 というか、けだるい色っぽさがありますねー。 昨日今日と飲み歩いたので疲れました。 ふれあいホールのビデオも見てないし、トキオの再放送も見られず。 明日のハロモニにも寝…