あけましておめでとうございます。

今年も中澤裕子ヲタとしてますますがんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


クリスマスコンサートの感想、書くと宣言したからにはちゃんと書かないとね。
後日、12/31付けの日記に更新予定です。
紅白見ました。
モーニング娘。登場の瞬間、そして最後、
かおりんが堂々とセンターに君臨し、高々と拳を掲げていました。
目頭が熱くなりました。やっぱり素敵です。絵になります。
もう年が明けてしまって、1ヶ月を切ってしまいましたが、
娘。としての残された時間を充実したものにして欲しいなと思います。
年明けの日テレの特番で、催眠をかけられてた時、
高田順次をものすごい顔で見てましたね。あんな表情を昔よく見たきがします。