いいトゥモロー

明日は「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに
未唯さんの紹介で中澤さんが出演しますね。
2人が電話してるところを聞いて、仲が良いんだろうなーと感じました。
準レギュラー中は、結局タモリと打ち解けることができなかったけど、
森田さんが電話で「ねえさん、ねえさん」と呼びかけていたのが印象的で、
一義さんは中澤さんのこと、そんなに嫌いではないのかもと思い直しました。
たぶん2人して警戒したまま、当たり障りのないトークをして、
あっという間に10分弱が過ぎていくんだろうなーと予想。
なんかこっちまで不安になってきて、やや緊張してきます。
タモさま、できれば楽しいトークをお願いっ(祈)


余談ですが、今あることの決断の時が迫っていてものすごい悩んでいます。
あーそうだよ、どうしょうもない悩みだよ。
明日には結論を出さないと・・・。