ハロプロ白組所感

別に行ってはいないです。セットリスト見ただけ。
日記には書いてないかもしれないけど、何度も言っているように(脳内)
私は中澤裕子さんが歌う「晴れ雨のち好き」が聴きたいとずっと思っていたんです!
思えば去年なっちコンを見に行ってからくらいから。
だので、セットリストを見た瞬間、小さくサァッ!(今更)と言いました。
でも、行きたいけど無理だなー。


昨日やっと「こち池」最終回を見ました。
あいぼんさんは大活躍でしたね。中澤さんは一瞬だけどかわいかった。
この流れだと次シリーズも出演するぽいですね。


明日の「愛エプ」の番宣を見ました。
どじょう?をさばくのにマジ泣きです。口がヘの字になってました。
録画するか迷ってる方は、絶対した方がいいと思いますよー!