ハロプロアワー終了

ハロプロアワーが今日で終了だったみたいですね。
例のごとく録画を忘れたので見られませんでした。
次は何をやるんでしょうかね。期待はしてません。
あぁ、中澤さんの変化を定期的に知られる
貴重なコーナーがなくなってしまいますた。それはとても残念です。


今日は出かけたついでに中澤ヲタの聖地、東京タワーに行きました。
聖地とか言ってるのは私だけかもしれませんが。
上空もものすごい勢いで雪が舞っていたので、
あまり景色が良く見えませんでした。でもそれはそれで。
ポストカードとピンバッジとか、訳のわからないものを買いました。
中澤さんのグッズとかは買わないくせに、
東京タワーグッズは色々持っててすいません。


トラックバックってなぁに?
ということで小心者なのでアンテナ消しましたm(__)m
私は一体誰なんだろう。無駄にヲタ暦長いだけです、はい。