2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

参加履歴  

ここのアバウト《1973/06》で、 今年の参加履歴とかをちょこっと書いてみたら、 私は今まで一体どれだけの回数、 どんな場所に出向いてるんだろうと激しく気になりだして・・・、 他のサイトの人の履歴とかを参考にさせていただいて、色々と振り返っています…

中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬 〜(タイトル未定)〜

中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬 〜(タイトル未定)〜 やりました!やったよー!決まったよ! できれば冬の北海道に旅行に行きたいので、やりましょう北海道で。 て、無理。おおかた無理。 普通に東名阪か、東阪だと思いますが、嬉しいですとても。 …

安倍さんコン

今日はネタがないです。 昨日の安倍なつみコンについて日記を更新しました。 が、長い。無駄に。

あなた色 〜プレミア〜

あなた色〜プレミア〜じゃなくて〜プレミアム〜ですよ、中澤さん。 家出てから20分くらいで会場到着。近い。 なんか、「多摩のみなさーん」とまでは言ってなかったけど、 多摩って名前をなっちが言ってくれて、地元民としてはちょっと嬉しいかな。 色々あ…

パルテノン

明日はパルテノン多摩でなっちコンです。 めっちゃ近所なのでふらっと立ち寄って昼の部見てきます。 多摩は、さっきやってた平成狸合戦ぽんぽこの舞台になってるらしい。 あと耳をすませばもそうらしい。 そんないなかへようこそ、なっちたちよ。 多摩センタ…

キッズとかを好むということ

色んなサイトを見てると、 キッズとかの子供たちを好きだって人が結構いるんだなーと みんな守備範囲広いなーとか改めて思うのですが、 よく考えたら他のアダルトと言われるメンバーも大体10代だし、 20代の矢口さんもきっとずっとあんな感じだろうし、 …

後浦なつみ

へ?後浦なつみ? 壮大なネタですか? 数分前に画像を見たんだけど、今もすごいドキドキしています。 これで歌はすごい名曲だったりしたら、 それはそれはもう大成功だと思いますけどね。 てか、基本的にヅラ被っていい事はないですよね。

ハロモニ

は見逃しました。14時ころ起きたので。 なっちコンは行くことにしました。決心だけ。 パルテノンは2階席がないから あんまり後ろだと見えないんだよなー。 でも、決心はしました。決心だけ。

初!!   

今日からここでも書き始めます。 中澤裕子をたです。こんばんは。 Black Beerというサイトを始めました。 近々移転しますが。そこのアンテナにリンクあり→ 杉田かおるがんばれ。 というかもう5時か。眠い。頭痛い。 やっぱ今生で聴きたい曲ランキング第一位…