2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今日は一日何もなかったので、ものすごい勢いで寝倒しました。 ディナーショーへの準備は徐々に進んでます。 昨日はなぜか携帯の機種変をしました。 準備と銘打った浪費大会によって、ドンドンお金がなくなっていきます。 ちなみに、昨日はFC東京の練習を…

多忙

急に仕事が忙しくなって、今日も出て、明日は法事で、 中澤さんのことを考えてニヤニヤする暇もありません。 今日美容院の予約をしようと思ってたのに忘れたし、 おめかしラインナップもまだ半分しか揃えられていません。 あとは鞄と靴と髪です。 早く「全員…

郵便局の中沢さん

今、3時半なんですが、CDを焼いています。 会社の人が韓国に旅行に行ったときに仕入れてきた、 クォン・サンウ主演ドラマのサントラ盤3枚です。 明日中に返さないといけないので、こんな夜中に…(T-T) 韓国製だからか知らないけど、やたらと時間がかかる…

ハッピーバースディトゥーミー

はいはい、ありがとう。 年上の人達に、おめでとうと言われた二言目には こっちの世界へようこそとよく言われる。四捨五入したら…。ということ。 ちっともうれしくありません。 中澤さんになら言われたい。 今週は「きまクラ」聴けなかったのであとで聴こう…

中澤ネタなし

今日は味スタに行きました。 マッチデイの今野さんがめちゃめちゃ素敵だったので ついつい勢いでプロコンを購入してしまいました。 こんど練習を見に行って、これにサインを貰わないと。 肝心の試合内容については…、増嶋は意外に良くやってくれたと思う。 …

卒業4周年

をっと!忘れかけてた(^^; 卒業4周年と言うべきか、ソロ4周年と言うべきか。 今後もし中澤さんに何かあったとしても、私は裏切られたとかは思わないかな。

アイドル

今回の矢口のことについて、色々思うことはありますが、 今のモーニングを愛しているというよりは、 そんなに強い責任感で自分をギシギシに縛っていたのね…ということと、 小栗旬的には重いよね…ってことですかね。 アイドルって何なんですかね。 発言や行動…

覚え書

ゆきどん・中澤ディナーショー当確っと・・・ B'zの「RUN」は改めて聴くとなかなかいい曲ですな。 以前はオールナイトのエンディングでずっと流れてて、 もう聞き飽きたなーなどと思っていたのに。時は流れましたな。

ハロプロ公式サイトリニューアル

ネタではなく私が見た時は一番最初に「中澤裕子」その人が出ました。 だから一瞬何かの間違いではないかと思いましたが・・・ まぁ、とにかくめでたい

10000HIT

もうすぐ10000HITなわけですけど、 もしゲットされた方がいたら、責任とって下さいね。 私を嫁に貰ってくれるか、中澤さんと姉妹になりたいんで力を貸していただくか、 そういうような形で責任を取っていただきたい。 でもたぶん適当なキーワードで偶然やっ…

恋煩い

いや、別にタイトルはなんの意味もありません。 なぜか今日もまたクリスマスライブDVDを見ています。 こう何回も見てしまうとその場での記憶が DVDによって書き換えられていってしまうので、 あんまり見たくないなーと思いながらも、見てしまうんですよね。 …

山路大輔改め木戸檀くん

むー、かわいい。いい顔というわけじゃないけど、なんかかわいい

飯田さんディナーゲスト

ついにいいらさんディナーのゲストに中澤さんが来たんですね。 「Good Morning」かぁ。いいなー。 圭ちゃんとの「3人ゴト」の時みたいにハモったりしたのかなー? 今日は宿敵磐田に我らがFC東京が勝利を収めたためテンショーが上がって、 今日もまたクリス…

ハイソ自慢

今日横浜に行った。初めてSUICAを使った。へっへっへ。 ふれあいホールのビデオまだ見てない。 マギー司郎とマリックの二人のOYAJIにセクハラされている中澤さんを。 あれは、本気でどうなんだ?普通あの役は宮本が買って出るだろーよ。 そして、とにかく痩…

鉄人雑感

昨日立てた計画、無事に実行することが出来ました。 ふれあいホールは、眠いのでやめようかと思ってゴロゴロしてたら、 せっかくだから会ってこいと親に言われたので、行きました。 変な親子の会話ですね。 結論としては、行ってみてよかったです。とにかく…

飲茶楼でめちゃうまかろう

仕事が暇というかかなり余裕なので、 明日は思い切って有給を使ってしまいました。 ホントにアホみたいな有給の使いかたしてるな…以下明日の予定 午前:ふれあいホールに行く(ひとりで) 午後:鉄人28号を見る(ひとりで)、買い物をする(ひとりで) ち…

前略プロフィール

もうすぐで「きまクラ」が始まります。いや、今始まった。 こんな風に待ち構えているのは初めてです。 生だったらよかったのにねぇ。 この時間も微妙なので今後もたぶんあんまり聞けないな。 今日はそんなに暇でもないのに前略プロフィールとか書いちゃって…

レストランライブ・カジュアルディナーショー 中澤裕子・前田有紀

なにこれ!! ・・・。 今日のところはノーコメント・・・。こんどこそ外出・・・ 今月初の日記ですね。 先週は、昼間は暇なのに無駄に残れとか言われて夜はボーッと残ってて、 みたいなかなり無駄な一週間でした。 水曜は待機しながらひとりで勝手に会社の…