かおり卒業を見届けて

行って来ました。横浜アリーナに。
諸事情で西スタンド2列から急遽アリーナC14列にドリーム。
これで見やすくなったのか、逆なのかは正直微妙…。
黄→白は結構な確立で成功していたと思います。
泣かないと宣言していたかおりんも泣いてしまってました。
かおりんの吹っ切れたような涙交じりのさわやかな笑顔がとても印象的でした。
正直、盛り上がりには欠けていたと思いますが、
それでも見に行ってよかったなと思います。
詳しくは、本サイトのほうに書くかも書かないかも。
最後に。中澤さんの髪型とか気合とかすごかった。
あの髪型、オーディションでブカブカのスーツを着て歌ってた時、
(「ら・ら・ら」の時かな?)のアップを髣髴とさせる感じでした。
微妙に見えづらかったので、腰が痛い。もう寝ます。


あ、言い忘れてた。
かおりん、7年間モーニング娘。を支えてくれてありがとう。
本当にお疲れ様でした。



寝るとか言ってたのに再び更新。
今日のハロモニのクイズで正解し、抱擁する辻と中澤。
正直辻さんになりたい。ハイ変態です。すいません。
よく握手会で、女子であるのをいいことに抱擁してる人がいたけど、
私には絶対無理です。怖いです。だからこそ羨ましいの。
今度こそ寝る。