圭織娘。ラスト

今日は、琵琶湖のほとりにて、
いいらさんの娘。としての最後のステージがあったらしいですね。
もちろん中澤さんも駆けつけていたんだと思います。
このコンサのレポ見ただけで、ちょっとうるっときてしまった。
最近では、もはや用意されたものでは感動できなくなってきているのか。
「たんぽぽ」を歌うのは本人にも知らされていなかったとか?
その場にいたら自分も号泣だったかもしれません。
会場の雰囲気はどんな感じだったんでしょうか。
2000人弱の会場ではもったいないくらいだったんじゃないかなーと想像します。
愛の種」も歌っちゃったらしいですね。
横浜アリーナでは一体どうなるのか。期待と不安と両方です。
てか、そもそも見に行くのかどうかも定かではないですが。
そろそろ、なっちの卒業メモリアルでも買うかな・・・。