おっととっと、ユウキだぜ!

昨日の日記の訂正。
愛の種」は歌ってなくて、流れただけだと。若干ホッ。


今日はゆゆたんこと中澤裕子さんがご出演の
「素敵にショータイム」の観覧でNHKホールに行きました。
全く期待していなかったので予想に反しておもしろくて、得した気分になりました。
席は一階だったけど、結構遠かったです。無念・・・。
オープニングからなにに驚いたって、三浦理恵子の美脚ですよ。
しかし一番驚いたのは、観覧終了後、ご飯を食べ終わって帰る時に、
渋谷で後藤さんちのユウキくんを見たことです!
結構肌は焼けてて服とかギャル男風だったけど、
髪は短髪で、あんまりイメージは変わりませんでした。
彼女らしき人と手をつないで歩いていたのだが、
その女子は完璧ギャルでした。原色じゃなくてむしろ全身黒でした。
結構かわいかったと思うけど、すれ違いざまで、ちゃんと見られなかったです。
たぶん芸能人ではないような・・・しかしかなりの完成度でした!
やっぱそういう女の子が好きなのか、ユウキは・・・。
二人は渋谷の街に消えていきましたとさ。
おねえちゃんの方は今どういう遊びをしてるんですかね、気になります。


って、うぉい!中澤さんの感想がこれっぽっちもないよ。
しかし、明日も仕事だし眠いので寝ます。