紅白出演者決定

tahiti222004-11-24

モーニング娘。(7)+W(初)
後浦なつみ(初)
ふむふむ。
モーニング娘。ってもう7回目にもなるんですね。すげー。
全国放送でシツレンジャーか・・・。なっちももう23でしたよね。
なんとなく松浦さんの内心が気になりますが、
とにかく全力でシツレンジャーになりきっていただきたい。


イ・ジョンヒョンって誰?と思ってる人も多いだろうけど、
私始め誰だか分からず調べてみたら、なんと「美しき日々」のセナじゃん!
個人的には今年の中では一番楽しみですね。


えっと、今更「素敵にショータイム」の感想でも書こうかな。
出演者4人全員31歳なんすね。気付かなかったYO!
三浦理恵子美脚!まずこれ!細すぎ!
女子ならみんなこの人の隣には並びたくない感じ・・・。
トークの進行役は中澤さん。いつものライブみたいなノリでまわしていましたw
「そこ、なにくすくす笑ってるの」とヲタいじりまで・・・。
トークのテンポに結構高齢の客は全くついていけず。
本日の会場一番人気、水森かおりマジおもろい。紅白にも出るみたいなので楽しみ。
歌以外でトークも多かったんだが、放送できなそうなトークが多すぎでした。
恋愛とかにまつわる質問コーナーで、
「悲しい恋に涙したことがある」みたいな質問にボタン押してました。
へー。意外。日ごろ恋愛に関しては切り替えが早いとか言ってるけど、
やっぱそうなのねーかわいいねーと思ったりしました。
あと、自分的には、娘。時代に一人で歌ったプリプリの「ダイアモンド」を、
前日に見ていたので、それを歌っていて、こんな偶然あるんだなーと思いました。
結構歌も満載で、本当に期待以上でした。
辺見マリ?の「やめて」で始まる曲、「経験」?でしたっけ、
これがすごいセクシーでよかったです。ライブでも歌って欲しい。
ステージでの並びは基本的に、
門倉さん、中澤さん、三浦さん、水森さんだったと思います。
左隣の門倉さんはセクシー系で、右隣の三浦理恵子はかわいい系で、
遠くの水森かおりはおもしろ系で、
中澤さんはかわいさもセクシーさも併せ持っていて、かつトークが面白い。
ヲタの贔屓目かもしれませんが、
でもでも、とてもすばらしいなと思いましたよ。
なんか、思ったことつらつら書いただけですが。終わり。