なんばハッチョ

28日分の日記更新しました。


都内は初雪でしたね。
数日ずれてホワイトクリスマスになってもすてきだったかもしれませんが、
待ち時間とかキツイので、そうならずに良かったなと思います。


さっきフレッツのサイトで公開されている、
中澤さんの動画日記?みたいなものを見ました。
なんばHATCH昼公演終演後に撮影したみたいですね。
微妙なテンションの中澤さんがとてもかわいらしくてらっしゃいます。
なんばHATCHのことを、「なんばはっちょ」って言っちゃってます。あははーかわいい。


そういえば、八景島で圭ちゃんと一緒の握手会が開かれるようですね。
BLITZ夜も外れた人間ですので、当たる自信はゼロです。
イベントの内容は、トークと大の苦手の握手会らしいですが、
日程的には問題なさそうなので、一応年内には申し込みたいと思います。


クリスマスライブの感想の続きは、28日付けの日記にでも書こうかと思います。
年内には・・・。