ONE FOR ALL ・・・

tahiti222004-11-15

今日はもちろんポップジャムには行きませんでした。
制服姿の生ゆゆたんさんを見られる機会はもうないのかと思うと無念ですw
で、H.P.オールスターズの曲聴きました。
こういう安っぽい全員合唱系、自分は大好きなので結構気に入りました。
昔のモーニングっぽい雰囲気もちょっとあるような気もするし。
中澤さんの声は、出だしの部分しか聞き取れなかったけど、
ちゃんと聴こえてきて嬉しかったです。
何度か聴いて探してみたけど他には見つからなかったかな。
曲の発売前の音源だけでパート割り予想したりとか、
中澤さんのパートは少ないけど、聴き取りやすいなとか思ったり、
古めのメンバーは今でも聞き取ることができちゃうもんなんだなーとか、
かなり懐かしい気分になりました。
某所でパート割とかが出ててたけど、
私は結構耳がいいほうなので、それ違うよなーとか思ったりして。


「うたばん」のトークには限られたメンバーしか出ないみたいですね。
中澤さんは出ないらしい。むぅ。
というか、CD、こんなに高いとは知らなかった・・・。八割方買わないだろうな。

この写真いいYONE