大阪行ってきました。

深夜バスで帰京したため、今日はずっとあくびばかりしてました。
というか案の定腰が痛い。座ると痛いとはどういうことでしょうか。最悪。
今日実はちょっとした誘いがあったんですよ。
中澤さんも何が起こるかわからないって言ってたけどホントだね!!
でも、なんとなくことわりましたけど。全ては明日のために。
年頃の人がこんなんでいいのか。それはわかりません。
というか、当の中澤さんはどうだったんでしょうか?


なんか、明日があるので昨日の感想とかがうまくかけません。
ただ、会場整理の学生さんの中にめちゃくちゃ美少年がいて、
昼終演後にドリンクコーナーで貰ったビールを半分くらい飲んだら、ほろ酔いになり、
テンションがあがり、結構ノリノリで夜は聴いてたんだけど、
ふとわれに返ったら、その美少年が横に立ってて、
それからめっきり大人しくなっちゃいました自分・・・。
ある方はキャンギャルに話しかけたりしてたみたいですが、
結構かわいかったですね、確かに。
という感じのなんばでした。