手羽先

20日は名古屋で何かがあるみたいですね。21日は真希ちゃんですか。
私の携帯はFOMAなんて代物ではなく、
vodafoneというかむしろ携帯自体にはJ-PHONEて書いてます。
元々このイベントには応募の資格すらないんですけど、
名古屋は無理ですねさすがに。
今や「世界の山ちゃん」なら新宿とか池袋で食べられるので、
なんか名古屋に行く意義とか特別感が薄れていく気がして悲しいです。
でも、私は名古屋では風来坊にしか行ったことがないので、
全然説得力がないのですが。
それにそもそも名古屋に行く意義は手羽先に限った話ではないのです。
ちなみに、大久保の山ちゃんに行こうと誘われて、遠いからと断ったので、
東京でもまだ山ちゃんに行ったこともありません。