土曜出勤

今日は会社に働きに来ています。
しかし、待ち時間が大半を占めるため暇です。
なので、さぼっていた文章書きを一気に終わらせ、帰宅後にアップできればと。
昨日の中澤さんは
「お昼ですよ ふれあいホール」、「気ままにクラシック」、
「かきこみTV」、テレ東の娘。の番組と、いろいろ出てましたね。
私はチャンネル回していたら、矢口と厳しい表情で語り合ってたのに遭遇しただけでした。
ちなみに、私が今の娘。のリーダーになったら、
自分はリーダーとしてまとめたりとか一切しないから、
おまいらが娘。をどうしていきたいかを自分なりに考えて、
自分が果たすべきだと思うことを勝手に実行しれと、言い放ちますね。
そういえば、WのミュージカルのCMの、辻ちゃんの肌荒れ具合に絶句しました。
ちょっと心配ですね。