ファッション紙

私の服装は年甲斐もなくカジュアル一辺倒なので、
平山あやが表紙飾ったりしてる若い人向けのファッション紙とか、
スマートとかのメンズ雑誌もよく読みます(立ち読み)
最近、3rdアルバムが発売されたということで、
後藤真希さんがそれらの雑誌によく出ているわけです。
今日立ち読みした、たぶん「SEDA」とかって雑誌では、
おしゃれ芸能人の私服ファッションみたいな特集で、
芸能人のトップバッターとして2ページほど載ってたんですが、
あれってどの程度本当なんですかね?
ごっちんの今春ファッションということで注目アイテムがいくつか載ってて、
結構フリフリだったりして意外と女の子っぽい感じでした。
ブランド名とか全然知らんやつだったけど、カジュアルなのに結構なお値段で。
そりゃそうだよな、芸能人だもんなー。
中澤さんの私服といえば、ヴォンダッチのキャップと、
両胸にドラゴンの刺繍が入ったベロアのジャンパーみたいなのと、
マシューとかで着てたオーバーオールあたりが思い浮かびますが、
こちらも一見カジュアルに見えて
やっぱ高いものばっかり着てるんだろうか。