飯田さんディナーショー

tahiti222005-03-20

ひさびさの画像。
なんか、「ひなまつり」とかってかわいく書いてある割に、
表情が全然ひなまつりっぽくないのが面白い。


ま、一番は普通にライブをやってくれることなんですが、
それでもこんないい環境でディナーショーができてよかったですね。
飯田さんのディナーショーのレポとかを読んで本当に嬉しく思いました。
中澤さんも、10万以上もする香港じゃなくて、
こういうのをやってくれたらな・・・とか思わないこともない。
しかしFCツアーには、何が起こるかわからないという良さがありますし。
どうやらセットリストを見るとゲストコーナー的な部分があるっぽく、
今日はつんく♂と圭ちゃんが各回のゲストだったみたいですが、
今後、いろんなメンバーのゲストが予想されるような風潮になってますね。
その一番手はやっぱり中澤さんかな、みたいな雰囲気で。
ディナーショーの日程がどのように組まれてるかはわかりませんが、
中澤さんもいつかはきっと出てくるんでしょうね。
そんな場面に遭遇するのはまず無理なのですけども。


てか、かおりん一人の力でも充分でしょうに。ゲストの力とか不必要でしょう。
結構カバー曲が多かったみたいで、もっとオリジナル増やせばいいのにね。
とか色々言ったりできるかおりんファンの方たちはこれからが楽しみですね。
うらやましい。