クイズヘキサゴン!

お蔵入りかとも思われた三十路独身女性大会、やっと放送されましたね。
前回出場の時は奈美悦子とかの強豪を抑えての優勝でした。
あの奈美悦子に、中澤さん怖いとか言われてたし。
ですが、今回は2番目に脱落と、早々にいなくなってしまいました。
なんかゆゆたんさん、とってもぷにぷにでしたね。
とりあえずそこに目がいきました。いまはもっとやせてますよ、きっと。
あとは、梨花の隣だったおかげで意外と目立ててよかったです。
できれば、あそこで「プンプン」てやってくれてると、
ヲタ的にも祭になるだろうし、タレントとしても今後のためになったのに。

さて、昨晩のせいで眠くてふらふらなのですが、
今からごっちんのCDをレンタルやに返却しに行き、
その後明日返さないといけないダウンタウンのDVDを見ないといけないので、
今日はクリスマスDVDは見られません。それどころか眠れないヨカソ