クリスマスライブDVDが我が家に!

ぃやっほー!DVDが来てたYO!
ということで、帰宅したのが0時を30分ほどまわった時刻で、
部分部分を見てたつもりが結構な時間になってしまった・・・。(現在02:15)
私も多少映ってましたが、そんなに変な顔はしてなかったと思う。
あぁ、眠いけど、今からお風呂入って、幼稚園児だけ見たら寝よう・・・。
たぶん寝るのは4時過ぎだな・・・。

現在04:31
間違えた、幼稚園児じゃなくて小学生でしたね。
確かに、ライブでは使われなかった理由がわかりました・・・
なので物足りなくてOL編とか見てしまいました。
いやぁしかし、ホントに肌がきれいで驚くばかりですよ。
見てる途中からは、もはや毛穴を探したりしてましたが、一個も見えなかった。
なんか年度末に向けて仕事がすごく暇になってきてるので、
寝不足で暇なのって最高につらいですよね。明日行きたくないなぁ