横峰さくら

横峰さくら、なんかの大会で惜しかったみたいですね。
なんども言うようですが、(ここでははじめてか?)
この方、昔の矢口にしかみえません。昔の矢口をちょっと痩せさせたような・・・。
 
矢口といえば、今日のラジオにて、
先日なっちコンのMCで話してた中澤保田矢口カラオケの詳細がさらに明らかになったようで。
焼肉ゲーセンカラオケとか、中澤さんとかの大人じゃありえないと思われ。
というか、一端の芸能人という時点で既にありえない。というか驚きです。
ゲーセンとか、自分が行かないので想像が付かない。何するんだろ?
とりあえずプリクラとかとるのかな。
ハロモ二のゲームの時みたいに、レース系のゲームをやって騒いだりするんだろうか。
いやでも、あんな勢いで騒いでたらヤバイよな。
おっさんにはわかりませんねー。