BLITZ一般発売日

中澤さんのBLITZ公演の一般発売が今日だったんですが、
諸事情でぴあに行ったりできませんでした。
後ろ髪をひかれる思いでしたが、所用を済ませた後は、
雨の中なぜか府中競馬場にいたりしました。
残念ながら「ドウマイベスト」という馬を見ることはできませんでした。
検索しても全然引っかからないし、どういう馬なんかなー気になります。
というか、馬券買うわけでもないし、そんなに知りたいわけでもないけどw
 
今月は暇だからまたパシフィコにでも行こうかなと考え中。
暇だからって失礼な話ですけどね。
パシフィコの会場から見える夜景は綺麗っすよねーまじで。
 
そうそう、そういえば、サイトのほうを色々いじっていたら、
なんかもうめちゃくちゃで収拾がつかなくなったので、
今まで見たいに適当じゃなく、本とか見てちゃんと作り直すことにしました。
明日一日で立て直せたらいいけど、だめだと相当先送りになりそう・・・