日本シリーズ第七戦

明日の日本シリーズの放送が、TBSらしい。
ということで、「こちら本池上署」の放送はナシと。
いうことになるのだろうか、なるんでしょうね。なんだよーばかー


なっちコンMCより
ハロモニ収録後に、中澤さんが矢口圭ちゃんを誘ってカラオケに行ったと。
ゆゆたんはピロリンを熱唱し、矢口保田が「だて生き」を踊りまくったと。
中澤裕子とピロリンという、言うなれば夢の競演が実現したらしい!
中澤さんから二人(+なっちかおり)をカラオケに誘ったということは、
なっちコンで聞いてて、どうしてもピロリンが歌いたくて仕方なくなった
ってことなんですよね、きっと。
そんな中澤さんて・・・かわいいにもほどがありますよねー。