ハロショでの行動

今日、ちょうど新潟で地震があった頃、そんなことにも全く気付かずに、
原宿に行ったついでに、ハロショに行ってみました。
まず、入り口近くのベンチに女子高生がいっぱいいて入りづらかった。
こんな店で働いているくせにそんな店員さえ、
客を馬鹿にしているように見えました。って被害妄想ですよね。
というか、私が買うもんなんてありませんでしたよ。中澤ヲタ的にも。
真っ先に目に飛び込んできたつんく写真をしばし見つめ、
中澤さんの写真がなかなか見つからず、見つけたらしばし見つめ、
ごっちゃんと松浦さんの写真をチラ見し、
娘。たちのサインを見、中澤さんのサインがないことを確認して、
なんか聴いたことある曲がながれてるなーと思いながら、
サビでようやく後浦なつみの曲だとわかり、店を後にしました。
普通っぽい女の人が、申し込み用紙?みたいのを持って、
熱心に写真を選んでるのが印象的でした。