ハイセンス


なんか、こう色んなサイトさんを見てると、皆さんハイセンスですよね。
ハイセンスとかいまどき言わないか。
自分のセンスのなさを痛感します。というか、
こうしたいと思っても、スタイルシートよくわかんないし、難しい。
で、色々めぐっていて気になることがあるのだが、
みなさんが名曲というところの、
誰の曲か分からないけど恋INGと、タンポポのYOU&I・・・なんやらという曲たち。
調べればすむ話なんだけども、どんな曲か興味が沸いてきた。
ごっちゃんとか、アルバムは録音したものがあるけど、
歌詞カードとかが手元にないから、タイトルとかわかんないんすよね。
涙の星は知ってます。が、それ以外がほとんどわからない。