黒革の手帖 第二回

tahiti222004-10-28

(訂正;手帳→手帖)
中澤さんが見ているというので、今日は「黒革の手帖」を見ました。
アフォなヲタでホントすいません。
仲村トオルが何者なのかとか、まだ話がよく掴めてないんだけど、
視聴率もいいらしいし、想像していた以上におもろかったです。
小林稔侍は変態オヤジ役やらせるとうまいとおもった。
来週以降も見てみようと思います。


そういえば、火曜に恵比寿ガーデンプレイスでアヤカに似た人を見ました。
エレベーターから出てきた女性と目が合った瞬間、
おっすごいかわいい、と思って、よく考えたらどこかでみたことあるな、と思い、
連れに外人もいたし、私の脳内では、あれはアヤカだという結論に達しました。
しかし、ちょっと背が低かったような気がしたし、
声とかを聞いたわけでもないので、7割方ただの妄想のような気がしてます。
恵比寿ガーデンプレイス内の店は、外人がとても多かったです。
観光スポットなんですかね。


サンデーのあややかわいい。番傘とあやや、いいっすね。