一般人視点のコンサレポ

モーヲタアワー」にリンクされてるのを読みますた。
中澤さん以外のハロプロのコンサートに行く時は、
私も基本的に、周囲のヲタに怯える一般人のフリをしています。
もちろん長年この世界に身をおいているわけで、
共感はしないけど、決して否定はしません。むしろ気持ちは分からないでもない。
ここだけの話、そう、ここだけの話ですが、
なっちコンで隣になった人が私を普通の人だと思って、
「踊ったりしてすいませんがよろしくお願いします」
みたいに挨拶してくれたりもしましたが、「あ、どうも」と普通っぽく返しておいて、
その人が中澤さんの曲になって席に座った時、
手だけを使って、小さくではありますが、
「DO MY BEST」の振り付けを完璧に踊ってやったりもしました。
まっすぐに育っていたら、こんな子にはならなかったのになぁ。
絶対周囲に毒されている。