渡良瀬橋

本家とはてなの日記のすみわけがわからなくなってきました。
今日も特にネタがないのでこっちに書きますけどね。
あややの「渡良瀬橋」のPVが好きです。
あの、風に吹かれてる時の、悪っぽい表情が。
後浦とかを見てて、他の2人とは対照的なあややの黒い?大人な表情に、
この上ない反応をするようになりました。最近。
なので、ものすごいつぼなんですよね。
あれは天王洲スタジオ近くの橋らしいですね。
あの辺り、最近はめっきり行かなくなったので、久々に行きたくなりました。
あややといえば、ファンの集い限定写真で、
ヨロシクを「4649」とかって書いてたんですが、
最近の若い子も「4649」って使ったりするんでしょうか?
私たち保田世代は、ギャグでわざと使ったりします。
ふと22歳説が頭を過ぎりました。