トキオ

ここ最近は23時からこのドラマを見るのが日課になってます。
普通にこのドラマ自体にはまっている感じです。
保田さんのエセ関西弁は素敵です。
エセとはいっても、かなりお上手なのでなんか嬉しいです。


で、中澤さん圭ちゃんかおりの二人ゴトですが、
徐々にゆるい雰囲気になってきましたね。
というか、中澤さんが好き放題に喋り捲ってるせいか、
かおりが全然しゃべってないですよね。あのテンポについていけないのか。
てか、中澤さんが本当によくしゃべっていたけど、
あんまり何が言いたいのか掴めなかったので、
早く書き起こしをしてくれる方の日記等を心待ちにしています。


あと、月曜の昼間に見たNHKの朝の連ドラで、
主人公の女子が働いてる保育園の子供役で、
山路さんちの大輔が出ていたのを発見したので、一人で脳内で盛り上がっていました。
大輔キャワ。どこみてるんだか分からない感じかキャワ。
あれから半年も経たないので全然変わってなかったあ。
子供A子供Bて感じだったのだけど、つたない、あの台詞回しが聞きたいなー