過去からの日記

過去の参加記録、一通り調べ終わりました。
何回も握手したことがあるつもりが、思ったより全然でした。
何度も足を運んでいたつもりが、これもやはり全然でした。
別に回数は問題ではないのだけど、意外と行ってないんだなと実感。
チケットが手元に残ってないのもいくつかあるだろうし、
チケットが残らない観覧とかが多くて、その他不確かなものもいっぱいで、
かなり消化不良気味ではあります。
一応女子なので、昔から手帳をつけてて、一応手帳ごと残してはいるんだけど、
行った記憶はあるのに書いてないのが多かったり、
暗号みたいな謎の記録しかなかったりして、かなりいい加減な過去の自分に脱力です。
できれば本家にアップしたいんですけど、
ここ数日、というかもう二度と?マザーPCが起動できないので、
いつアップできるかが、見当が付きません。
過去の記録を振り返ってて色々思い出しました。
中澤さんが卒業前にPJポップジャムの「MUSIC WARP」というコーナーで、
(曲目に自信なし)「ただ泣きたくなるの」と、「TOMORROW」を
歌ってたんですけど、それぞれ人の曲ではあるんだけど、すごい力強く歌えてて、
一人になってもきっとやってけるんじゃないのかな、
って希望が見えたこととか、その時の2階席からの風景とかを
ふと思い出しましたとさ。
あー、長文になってしまった。