東京都なのに青封筒こない

私が住むこのまちは東京都です。
しかし青封筒が届かない。なぜじゃゴルァ。

正月ハローは追加公演しか申し込まない気でいたんですが、
なんか、project組とかかなり見てみたいですね。うしし。
なちコンといい、今回といい、FCに
私たち古い人間は手薬煉引いて待たれてる感じです。
今のところは彼らの思惑通りに引っ張られてみようかと思ってます。

ちなみに、過去の参加履歴を振り返る作業は一向に進みません。
おもいでは大切ですが、
過去ばっかり振り返ってるのもウザイですよね。と最近思います。
混沌としてて先が見えない状況でも、
前を見なければ。進んでいかなければいけません。
少しでも希望を見出そうと尽力すべきです。たぶん。
中澤さんとか二人ゴトを見てて、そんなことが心を掠めました。
つまり面倒だから履歴を振り返るのはやめたいっつーことです。